氏名: 外崎三吉
場所: 中学校の行事で訪れた群馬県の宿泊施設の浴室
職業:教師
学校: 朝霞市立朝霞第三中学校

年齢:43才

被害者:受け持ちの中学生男児


教え子だった男子中学生にわいせつな行為をしたとして、公立中学教師の外崎三吉容疑者(43)=川越市=を強制わいせつの疑いで逮捕。


逮捕容疑は、2019年9月6日夜、当時勤務していた中学校の行事で訪れた群馬県の宿泊施設の浴室で、10代の男子生徒の体を触るなどしたというもの。


さらに別のわいせつ事件で今月、再逮捕。


警察が押収したスマートフォンを解析したところ、動画が見つかり、3回目の逮捕に至った。


取り調べに対し、外崎容疑者は「自分の性的欲求を満たすためにやった」と容疑を認めている。


押収したスマートフォンからは、他にも数十枚の少年が写った同様の動画が見つかっていることから、警察が余罪を調べている。



関係者によると、同容疑者は朝霞市立朝霞第三中学校に勤務。以前勤務していた中学校では、吹奏楽部の顧問として、部を「全日本吹奏楽コンクール」に6度導いた、有能な指導者として知られていたという。県吹奏楽連盟の常任理事で、今年8月の北陸吹奏楽コンクールでは審査員も務めたという。



事件考察


小児性愛者の教員はいつまで生徒に性加害し続けるんでしょうか?一生・・ですよね。


このままだと男性は勤務中にまともに働かず給料泥棒しながら子供に性加害するから職場にいらないってなりますよ?


正直勤務中そんなことばっか考えてる人はどの職場ににも要らないです。


子供に害悪だし不祥事ばかりで上が頭下げることになるんで、女性教諭やAIによる授業のみの方が子供が校内で強姦されるリスクはグッと下がって安心して勉強に励めると。


子供が盗撮もわいせつもされないし親も安心でこれでいいじゃんってなっちゃいますよ?


小児性愛教師のせいで他の通常思考のまともな男性教師全員の首まで絞めていることに早く気づいて欲しいです。