No.87 横浜市港南区の会社員・長谷川友希


住所: 横浜市港南区

年齢:33才

被害者居住地:愛知県

被害者:8才


小学生のふりをして8歳の女子児童にわいせつ動画を送信させた疑いで逮捕。

強制わいせつと児童ポルノ規制法違反の疑いで逮捕されたのは横浜市港南区の会社員・長谷川友希容疑者(33)で、今年4月、当時8歳の小学生の女子児童が13歳未満と知りながらスマートフォンで裸の画像や動画を撮影させ送信させた疑い。

警察によりますと長谷川容疑者は去年11月ごろ、動画共有サイトを通じて女子小学生になりすまして女子児童にメッセージを送り、その後、直接やりとりをして今回の犯行に及んだと見られる。

別の児童ポルノ規制法違反の疑いで今年5月、愛知県警が長谷川容疑者の自宅の家宅捜索を実施し押収したスマートフォンの解析などから今回の犯行への関与が浮上。
調べに対し、長谷川容疑者は「小学生の女の子のふりをして裸の画像や動画を撮って送ってもらったことは間違いない」と容疑を認め「性欲を満たすため」という趣旨の話をしている。




事件考察





​小児性愛者の適材適所が見つかりません。



30代のおじさんが小学生のフリまでしてでも小児の裸の画像が欲しくてたまらないと。


恥ずかしいですよ?おじさんがが小学生のフリまでして、


恥ずかしくないなら、お母さんや家族に一回その姿見せたらどうでしょう?いい歳のおじさんが興奮しながら、


「ウチも小2なの〜★よろしくねぇっ。実は今悩みがあってぇーおまたの悩みなんだけど、他の子とちがってたら恥ずかしいから同じか見せてくれないっ?動画で」


とでも言って裸の画像送らせてる姿一度家族に見せてみて下さい。


出典;しぐれうい


全員どん引きだと思いますよ。

恥ずかしくない大人として生きるという選択肢はどうしても無いのでしょうか。


真面目にちゃんと仕事ができて、小児性愛者でない男性は本当に貴重な存在の世の中になりましたね。優秀な彼らだけが子孫を残す方が正直のちの社会のためにも良いと思います。


四六時中仕事もせんと職場で性加害する教師や教室内で盗撮しようと頑張る塾講師、診察中子どもにわいせつ行為しながら動画撮影頑張ってるような給料泥棒とは全然違いますからね、ご立派。