氏名: 町田祥太

場所:神奈川県内児童養護施設ホーム長

年齢:35才

被害者:13才未満の少女達


神奈川県内の児童養護施設に入所していた13才未満の少女2人と性交したとして、強姦罪と児童福祉法違反の罪で、職員の川崎市多摩区、町田祥太容疑者(35)を起訴。


捜査関係者によると、少女2人のうち、1人が被害を申し出て県警が捜査。強姦容疑などで逮捕した。





 
事件考察



​救いの無い国


親に虐待されたり、義父に性的虐待受けてようやく逃れた先でまた別のおじさんに強姦。


子供達が救われるところなんて男性がそこにいる限り絶対ないですね。


正直、児童養護施設に男性は必要ないと思います。


小さな女の子、男の子が着替え入浴、眠る場で絶対に発情しないと誓えない、去勢して無いなら男性を寝所のある場に入れるべきじゃない。


電車内でさえ、性欲を抑えられないから痴漢がいるんです。


小児性愛の男が、子供達が裸になって着替えたり入浴する場で、無防備に眠る場で何するかなんてジャニー氏じゃなくても分かりますよ?


あえて男性職員置いているのはそういうのを黙認している(旧)ジャニーズ事務所と一緒で施設長など権力者に子供が餌食になるの見て見ぬふりをする大人がいるんでしょう。


発覚すれば

「噂は聞いたことがあったけど、知らなかった〜!」

って職員は口を揃えていうだけで良いんですから。ジャニーズ事務所と同じことになってる児童養護施設はいっぱいあると思うので全て調査するべきだと思います。


今この時も深夜少女の布団に入ってる男性職員がいることでしょう。行く場所が他にないから震えながら「早く終われ」と子供達は目をつぶって終わるのを我慢しているでしょうね。


子供への性加害大国日本はいつ終わるのでしょうか?