No.60 岡山県笠岡市中学校 非常勤講師



氏名:田中勇輝

場所: 岡山県笠岡市中学校教室内

年齢:39才

被害者:中学生女子2名


【性的姿態撮影処罰法違反(撮影)】


田中勇輝容疑者は授業中、スマートフォンで女子生徒2人のスカート内を撮影した疑い。学校関係者が目撃していた。


警察の取り調べに対し、田中容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めている。




 
事件考察



小児性愛者は勤務中でもこんなに仕事に集中できずに子供に対して性的興奮ばかりしているんですね。


雇う上で致命的ですよね。


正常な男性の1/3くらいしか仕事に集中して無いですよね?


常に頭の中が子どもで性的欲求を満たすことならば通勤中も痴漢することばかりなのではないでしょうか。



正直給料泥棒ではないでしょうか。




真面目に働けず、常にターゲットを探してカメラやスマホ構えてあわよくば性行為しようと勤務中に考えてる。


雇う側は女性教諭のみの方がコスパいいと思います。


勤務中に自分の性欲発散に時間さかずにきちんと働くので。


適材適所という言葉があります。


女性にはどうしても力仕事を行う上で筋力が男性より劣ります。

生理が周期的にあるため水中に常に入り体を冷やすのも向いてません。体力面では成人男性に勝てないでしょう。


しかし、教育や知力の面では全く問題なく教えられます。逆に教育現場は力仕事ではなく、そこまで筋力は必要無いのですから男性の力は特に必要ありません。不審者対策で警察と連携や警備会社で充分です。


男性の筋力や体力を活かせる別の場所はたくさんあります。工事現場や救助現場、自衛官に警官、農業に林業、水産業。女性にはキツいけれど男性の力がすごく必要な職業が沢山あるのに、あえて保育士、幼稚園教諭、小学校中学校教諭に男性は適所でしょうか??


完全に自制できて性欲もコントロールできて、突然欲情しない自信がある素晴らしい男性以外は、女児を裸にしてお着替えやお泊まり保育、お漏らしで下着を変える、水着に着替えさせてプールなどの場所に置いておくべきでしょうか?


そこに、あえての男性の目とチカラっていりますでしょうか。

男でも子どもが好きだから、どうしても子どもを着替えさせたりオムツ変えたり、抱いたり遊んだりしたいというのは大人のエゴに思えます。

子どもは大人のオモチャや欲求を満たす道具ではありません。


男女平等とかそんなことの前に子供の安全が第一。

もしも好みの子がきたらやっちゃうかも、なんて気が少しでもあるなら教育現場は不適材不適所。


正常に自身をコントロールできる男性を見分けるのが不可能なら、そこは適材適所で女性のみで良いと思います。


偏見とかでなく、小児性犯罪の男性たちが圧倒的に子供にかかわる職業についてるのを見ても明らかなはずです。


子どもが好きだからここで働きたい!なんて大人の我儘で子どもに性加害のリスク与えるのはエゴでしかないと思います。