氏名: 古江幸一
住所: 千葉四街道市自営業
場所:千葉県四街道市

年齢:51才

被害者:小学生女児


2022年12月27日午前10時25分~午後5時5分ごろ自宅で、千葉県内の女児が小学生だと知りながら性的暴行を加え、下半身を露出したポーズを取らせてスマートフォンで撮影し児童ポルノを製造


強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで千葉四街道市自営業の古江幸一を逮捕。


性欲を抑える気持ちはなかった」などと供述。





 

事件考察


既にネットの小児性愛者のサイトなどに女児が載せられてしまっていたら取り返しがつかず一生のデジタルタトゥーとなってしまいます。SNSで呼び出されたとのことで、顔が見えない以上同年代の小学生や歳の近い中学生を装い時間をかけて友人や彼氏のようにやりとりをして自宅へ呼び、家族のふりして家にあげた可能性すらあります。


グルーミングです。


どんなに髪染めて若作りしようと、まさか51才のおじいちゃんと初めての性交を望んで遊びに行く小学生はいないでしょう。


優先席譲れってよく50代が若い子に対して騒いでるので爺の年齢なんだと思います。


いつものことながら、スマホ持たせる親が悪いだの、簡単に着いていくからだの一生懸命被害者側のアラ探しする犯罪者予備軍いそうな事件ですけど、

150%、51才のおじいさんが悪いですよ


どこの世界に51才おじいさんの自宅で性行為したい小学生女児がいると思います??


もうちょっと夢見る年ごろですよ?

逆の立場で自分が12才の少年のとき51才のおばあさんの家の和室で初体験したいって本当に思います??


無いです。自ら望んでとか100%無いです。


①騙された

②脅された

③怖くて抵抗や拒否できなかった


絶対この三つのどれかです。「勉強教える」で誘い出された子どもが先日もいましたが、あの子も怖くて抵抗できなかったと言ってましたね。


逃げたくても本人目の前にすると怖くて逃げられないですよ、子供は。


勉強教えるだの、悩み聞くだの、お小遣いあげるだのデビューさせてあげるだの耳障りのいい事いって子どもを騙してでも性行為しようというのが小児性愛の性犯罪者のおじさん。


50才すぎてもどうしても子どもと性行為したいのであらゆる手を使います。そんな男を擁護して「簡単についていく方が悪い」とか言う人がいたら同じ性犯罪者でしょう。1人づつチェックして性犯罪者予備軍として警察にマークしていただきたい。ヤフコメでチェックしてみてください。何人予備軍がいるか。


小児性愛者の性欲は止まらないし80才すぎてもやります。どこぞのジャ◯ニー喜多川さんが良い例です。


まだ小学生だった子どもたちは簡単に合宿所についていったり自宅に行ったでしょう。


それで、「自業自得」ですか??ついて行ったのが悪いですか?行ったら性行為されるなんて子どもは思わずについて行きます。思わないのが甘いし世間知らずと子どもの方を責めますか?


責める人は300人の少年に老人になっても性加害する人と同じタイプの人間です。


大人同士じゃないんです。付き合っていてそんな気分じゃなかったけど強引に彼氏に性行為強要されたとかそういう話でもない。


大の大人が子どもを騙したり金握らせたり脅したり寝てるとこ襲って性行為してるんです


100%やったヤツが悪いです


本来であれば孫がいてもおかしくない年齢なのに、孫くらいの子と性行為したくてたまらない、若い芽を摘んでPTSDにして引きこもりにしても、そのうち自死しようとも爺の性欲発散できれば構わない。


少女の未来なんて奪ってOK


という思想なのですね。自分はすでに老いたる存在で、少子化だろうと未来で子どもが消えようと日本がどうなろうと知ったこっちゃないでしょうが、こうやって小さな少女を老人の性欲のために食い潰していくのは老害以外の何者でもないと思います。


また小学生と性交しようとするはずなので、どうか去勢をしてから出して下さい。