No.42 ジャニー喜多川こと喜多川 擴


氏名: 喜多川 擴

場所:東京都内ホテル・自宅・合宿所

年齢:87才

被害者:8才〜18才までの少年数百人


戦後最大の被害者数となる子ども数百人への性加害者を行ったとされる。口淫性交のみならずローションを塗り肛門を使っての強制性交やわいせつ行為をまだ8才の小児にすら行っていたが、事務所は長年黙認。




 

事件考察



藤島社長すら「知らなかった」語った、創業者による性加害

実際にはスタッフがジュニアたちをホテルに送るなど、事務所ぐるみで性加害は行われていたとの証言がスタッフから語られた。


ただの子ども(男児)専門のデリヘルですよね?


「今日はあの子ね」ってご指名でスタッフが生贄の子どもをホテルに届けるシステム。


大人の愛好家の為の。そういう意味でつけたあの社名なのでしょう。

日本語で「ジャニーのモノ」って意味ですもんね。


違法小児専門デリヘルを堂々と東京で60年以上営業し、デリヘルなのでお金もしっかり性交一回につき1万円子どもに渡しててましたね。


間違いなくジャニー氏はお金を渡して少年を買ってるのです。


しかも周りはそれを知ってて数十年黙認していたのだから呆れます。ホテルの人も異常に気付いてたはずです。

老人が小学生だの中学生だのホテルに毎回連れ込んでいるのですから。同じく知ってて黙認してたのでしょう。


そのベッドで子供が犯され、毎回苦痛に耐え、血と涙を流してたわけです。おぞましい犯罪です。



被害者の1人である大島氏は1998年の夏ごろ、中学2年生の時にジャニー氏からの性被害を受けたという。


夢と希望を持ち、芸能界に入ってきた私は、とてもショックで突き落とされた気分でした。私の人生初の性的体験は60過ぎの男性で、このことを思い出すと、今でも心がぐちゃぐちゃになります。その後、ジャニーズ事務所を退所する2000年までにジャニー氏から性被害を200回以上受けました」


こんなむごいことってありますか?少年の人生に深く刻まれる人生初の性的なことする相手が


60過ぎの爺さん


一生に一度の


初経験が爺さんと


って想像を絶する苦痛です。トラウマにもPTSDにもなります。


一生に一度の修学旅行の行き先が公園の便所みたいな絶望です。


若者100人中100人が爺さんと初体験なんて悪夢だと思うでしょう


爺さんだけで悪夢なのに、さらに追い討ちをかけるのが、爺さんの片棒を担いだり、手口を真似て子どもで便乗性欲発散するスタッフ達です。事務所ぐるみの小児性犯罪だったわけです。


事務所元スタッフの男性は、次のように証言しています。


タブーではありましたが、多くのスタッフが知っていました。ジュニアの子をジャニーさんが待つ全日空ホテルに届けるスタッフもいました。中には、『ただ寝てればいい。チャンスなんだから』とジュニアを諭すスタッフもいた」


さらにマネージャーすらも、

『いいじゃん、いいじゃん』という感じで、6人くらいとそういうことをした。


と話す。こうゆう「おこぼれちょうだい」的なハイエナがいるから誰も刑事告発しないし子どもを守る大人いなかったんですね。


まだ小学生や中学生の少年は老人に性行為されるだけでなくマネージャーにもスタッフにも犯され、どれだけつらい日々を耐え抜いてデビューして売り物にされたことでしょう。


貧困から家族を人質にお金が必要だよね?と脅された子もいたでしょう。


デビューさせないよ?

外すよ?いいの?


と脅された子もいたでしょう。

権力のある老人の前で従う以外の方法などなかったのでしょうね。


性犯罪やってるのも、

助けてくれないのも、

全部大人

隠蔽するのも大人


キラキラしてた憧れのアイドル達は、子供の頃から大人に性加害されて、耐え抜いたからあのポジションを得ていたと全ての子ども達が思ったら、


子ども達はこの国に希望なんて持てるのでしょうか?


大人からの性暴力を子供が我慢しないと夢一つ見れない国


性暴力を受け入れないと、ステージには立てない国


性加害を受け入れないとCMにでれない国、ニッポン


絶望じゃないですか?


所属タレント達は全員老人と性行為したから今のポジションがあるわけじゃない、自分の並々ならぬ努力でポジションを得たという弁明は無理があります


応じなければまずメディアに顔も名前も載らないのですから世間に知られることなく消えるだけですね。


努力のしようがありません。出る前に消されるのですから。


性行為を我慢して老人に気に入られてデビューしてポジションを得てから努力してスターになるしかないはずです。


いくら就活で面接前に練習してしたり努力しようと、面接試験に受からなければ会社に入れないのと一緒です。

権限ある人の目に止まって内定得てから、そこから努力して部長などのポジションを得られるんです。


ジャニー氏の性行為を8才だの11才だので断れば、面接試験が不合格と一緒。


いくら努力したって不合格なんだからデビューもできないんです。


ジャニー氏に気に入られなければ名前も顔も世間に知られることなくJr.として終わる。


目に留まり、性加害に耐えて気に入られればようやくポジションがもらえ、そこから血の滲むような努力で芸能界に残る。


性加害ありきの流れになっているんだろうなというのは子供でも分かります。ニュースを見た子供達はみなその認識でした。


これからきっと必死の「他は知らないが僕は性加害されたことは無かった」という声がジャニーズからあがっていくことでしょう。


本当は被害者だろうと涙を飲んでこの言葉を言わなければ皆離れていくから。


アイドルは理想そのもので夢を見させてくれる存在。


それが実は老人と性行為することでアイドルになれたなんて死んでも思われたくないし、思われたらファンは途端に夢から現実に戻されて冷めていく。


それを知ってるからきっと「噂だと思ってた。僕は被害者じゃない」と言い続けるしかない。こんなむごい嘘までつかせる小児性犯罪者は本当に最低です。


未成年を大人と性行為させるためにホテルに派遣する違法デリヘルは本来営業停止、廃業となります。


信者を洗脳して犯罪行為ばかりしたオウム真理教も解体されました。


小児を食い物にして違法デリヘルを日常的に行っていた事務所は即刻解体すべきはずです。


1年後残っていたらまだ大きな権力が働いているということでしょう。


ホテルに事務所所属の小中学生の少年を電話一本で呼び寄せ、金を渡して性行為。完全なデリヘルなのに、ジャニー専用違法デリヘル事務所がいつまでも名前がそのままで摘発and解体されなかったら、


そういうことですね。


この国は永遠に子どもを食い物にする小児性犯罪者天国ってことで世界中から野蛮な国、先進国ではないと笑われ非難されるでしょう。


子どもは絶対守らない恥ずかしい国というレッテルが永遠に貼られるのです。


性犯罪者が

1人この世にいると、380件の性加害を行うのが平均だそうです。


しかし、ジャニー氏は1人で600人以上の子供に手をかけたと報じられています。中には1人で200回の性行為をされていた子もいました。


この加害者はなんと80年以上生きてしまいました。その分被害者数も被害件数も増えて12000回以上子供に性行為をしたのではないでしょうか。

しかも、権力と経済力があるだけに誰も助けません。ならばどうすれば救えたか。


方法は一つだけでした。


初期の段階で8才〜12才の襲われた子の誰かが、加害者をナイフでひと突きして反撃する以外みんなが救われる方法はなかったでしょう。


もしくは襲われている子を助けようと、キッチンから別の子がナイフを持ち出す。


そこで絶命してくれていれば、子供は大人に強姦されそうになって無我夢中で抵抗した、「友人を助けようと思ったと」という正当な事実だけ残ります。


事務所側は醜聞が広がるのを恐れてすぐ火消しをして事件はあまり大きく報道はされなかったかもしれません。


「ジャニー氏11才児に性的暴行中、抵抗されて刺されて死亡」


なんて見出しは事務所的に勘弁でしょう。10才未満の加害少年を守るとかいう名目で内容は伏せられ事故死くらいにしてさっさと片付けて、少年自体も襲われてのこともあり、年齢も少年法に達しないとのことで経歴に傷はつかないでしょう。


そこで亡くなってくれていれば、その後の何百人の子供の犠牲者と、世界中に知れ渡る醜い日本のスキャンダルはなかったでしょう。


子供に人を殺めさせることでしか止められない、子供にそんなことをさせないと止まらない


戦後最大世界最悪の小児性加害モンスター

それが彼の正体だったのですから。彼の作ったものは全て解体されるでしょう。ヒトラーの作ったものが全て解体されたように、麻原彰晃が作ったものが解体されたように、犯罪者が犯罪行為しながら作ったものは後世に残してはいけないのだから。

被害者やその家族の憎悪と怨みは底知れぬものがあることでしょう。今更被害を告白したのはお金目当てでは?慰安婦事件と手口一緒で永遠に賠償金する目的では?とさらに被害者の傷口に塩を塗る者がいたらさぞや怨まれるでしょうね、あのモンスターと同様に永遠の地獄に堕ちることでしょう。


いかなる理由があろうと、子どもに対する性加害はこの世で最もおぞましく、世界は絶対に許さない。


被害者たちが苦痛を味わった回数と同じ本数で彼の墓前に備えるべきは


「黒百合」の花。


花言葉は「憎悪」。


高野山のお墓に赴く際はこの花一択でしょう

被害の数だけ怨念は増すでしょうね、心からの償いを行わない限り・・事務所及び血筋の者は怨みを延々に受けるでしょうね。