No.25 獣のような実父


出典:現代ビジネス

千葉音声研究所:村上さん

むごい音

場所:自宅

加害者:実父

被害者:小学生女児



「お父さんやめて、痛い、痛い!」と泣き叫ぶ小学生の娘…あらゆる音を知り尽くす“音声解析のプロ”を絶望させた


「この世で一番むごい音」


母親が娘の様子がおかしいことに気づいてICレコーダーを押し入れに隠した。その音声の解析を行った村上さんは涙を流したそうです。


お父さん、なにしているの? ねえ、やめてよ』


という娘さんの不安そうな声。


すぐにその子が


『痛い、痛い、痛い』と叫び出した。


 まもなく聞こえてきたのは、


体がぶつかり合う音と、

『ゔゔ!ゔゔ!』


という獣が興奮するような声でした。


なんという地獄でしょうか。


お母さんが命をかかけ大切に育ててきたまだ幼い娘を、人生のパートナーに選んだ夫が犯して、興奮して情けない声で喘いでいるのです。


痛がる実娘の処女膜を破り裂傷を負わせて、苦しむ小学生の上に乗っかり、興奮して獣のように喘ぐ情け無い父の声を聞いたら


発狂しませんか?



そんな男を選んでごめんなさい

そんな男を父親にしてごめんなさい

そんな男の性癖に気付けなくてごめんなさい

助けてあげられなくてごめんなさい


そんな感情から娘を道連れに無理心中してもおかしくない状況です。


この状況で、家族でいるのはもう無理です。


一体どうゆうつもりで小児性愛者はやってるんでしょうね?


このまま妻にバレないように娘が大学生で家をでるまで口止めしながら毎日犯してずっと楽しもうと計画しているのでしょうか。


それとも家族が崩壊するのを覚悟しつつも性欲を抑えられず、娘に腰を振り続けるつもりなのか。


世界で1番おぞましく情けない父親です


ゴキブリでもやりません。

一体こうゆう男の母親はどうやって育ててこんなバケモノ作ったのか。


同じように親が子供の上で腰ふるのが日常みたいな荒んだ家庭でしょうか。


幼い息子を自分の彼氏に犯させるような母親だから、自分も実娘を犯そうという父になるしかなかったのでしょうか。


娘は1番信頼して守ってくれるはずの父が自分に乗っかり喘ぐ姿に絶望して酷いPTSDになるでしょう。心を病み、リストカットや現実逃避に東横に逃げてドラッグに溺れるかもしれない。


母親はすぐ通報して逮捕and離婚できればいいけど、住む家がすぐ見つからない・頼れる親族がいないand遠方、専業主婦で経済力がないなど色々考えてモタモタしていると娘は毎日犯されつづけ母はその音に耳を塞いでるうちに心を病みます。


気づいたら即通報、娘を病院へ連れて行き治療。性犯罪者の父親は他でも襲っていたり性依存で色々な性病を持ってる可能性があり危険です。


裂傷部分からHPVウイルスに感染して10年後の20才で子宮癌や、梅毒にコンジローマ・・小学生で沢山の病気に罹患する前にすぐ病院へ連れて行き洗浄・投薬等できれば良いですが。


まだなら子宮頚がんワクチンを。HPVウイルスは咽頭癌や肛門癌にもなるのだから免疫力が低い小さな子供に感染などさせたくありません。


父親が逮捕されてる間に自宅売却準備と離婚準備。慰謝料の算出と娘と妻精神的苦痛に対する慰謝請求、婚姻費用と共有財産算出と養育費一括請求。忙しければ弁護士に依頼してとっとと母子シェルターに避難。


これ以外娘を救う方法がない。


できれば離婚によって得られた金額が多ければ日本を出て海外で親子でやり直す方が娘さんも何も思い出さずに済むし、軽い罪ですぐに出てきてストーカーのように娘を毎日狙う父からも逃げられる。


間違えて小児性愛者と結婚するとこういう未来が待ってるという事例です。


妻に女の子を産むよう言ってきたらもう赤信号。赤ん坊のころから娘の口でわいせつ行為してます。


お風呂に入れるイクメン装って身体中をマッサージと偽り触り指でわいせつ行為


小学生になったらいよいよ性行為しようと待ってます


もう妻はただ生贄を生まされただけの道具であり、地獄の結婚です。


塾や学校、保育所で小児性愛者が働かないようにする法律とともに婚姻も制限しないと永遠に実娘を強姦する父という名の獣に子どもが苦しむ社会が続きますよ。娘が生まれなかった場合は女の子を養子にして性行為します。いわゆる里親制度を利用したり、あらゆる手段を使って養女強姦を強行するので絶対に父親にしてはいけません。



お母さんが気づいてないだけで今この時も父親に犯されている女児が沢山いるという現実が胸糞悪いです。





アメリカの調査では実娘に性的暴行する父親は全体の1/3だそう。


100人いたら約33人の女児が父に性行為を強要されているが母はなんと気づかない。


最近離婚後は共同親権とか父親が子どもに面会する権利とかいう話題聞きますけど、一緒に住んでても娘を性欲の捌け口にする父親がいます。


そんな中普段は会わずに月に一度とか半年に一度だけ育ててない娘が泊まりにくるとか預かるってかなり危険だと思います。

元妻と性行為ができず性慾が溜まってる時にたまに現れる若い好みの顔の娘。(妻に似ていれば)

本当に我慢できるでしょうか?安全でしょうか。


海外では元恋人が秘密裏に産んだ子が自分の娘だとも知らずに父と出会って、お互い親子だと思いもせずに付き合い性行為をして結婚も考えていたという話がありました。


父親は自分で産むわけではないので、一緒に暮らして育てることで父になるのだと思います。


離れていて育てなければ、娘は「女」という分類になるから、親子だと分からなければ性行為もしてしまうのでしょう。


幼少期に離婚で別れたきり会っていなかった娘が風俗で働き、知らずに客で来ていた実父と性行為していたという話もありました。


離婚でたまに会う程度で一晩娘と父を2人きりは危険すぎるので泊まらせない、もしくは日中第三者立ち合いで合わせるのが高校生まではベストだと思います。


高校生までの子は父親にお金渡されたり養育費払ってやってると強く言われれば口止めされて性行為をやられ放題になってしまうから。


本当に娘を思う父なら大人になってから大人同士で交流すればいいだけ。


小さいうちの娘にだけ会いたい泊まらせたいというなら目的は性的な目的を疑います