皆さま初めまして。


突然ですが皆さんは子どもの頃、オスの仔犬に乗っかり交尾する大型犬のオスを見たことありますか?

子猫と交尾している成猫やオタマジャクシの性器に興奮するカエルは見たことありますか?幼虫と交尾するカブトムシは見ましたか?ウジ虫に発情するハエ🪰は?


私はありません。


犬畜生や虫ですらしない。

しかし


人間の小児性愛者はヤリます


産まれたばかりの乳児やわずか2〜3才の子にも男児にすら性的興奮し交尾しようと襲います。血のつながった我が子にすらです。


何故なのでしょうか?


動物の本能や種の摂理に反した異常なイキモノになっているのです。


決して「愛」や「性的嗜好」などではありません。


ただの異常思考による犯罪であり暴力です。



本来生き物は自分の種を残してもらうために、成熟した妊娠可能なメスに性的興奮を覚え性行動を行います。


では小児性愛者の男性は脳の異常で人間の赤ちゃんや幼児が妊娠可能だと本気で思いこんで興奮し、必死に種付けしようとしてるのでしょうか?


多分違います


根本的に動物としての本能が欠如してます。病気に近いのです。


いくら乳幼児と性行為しても自分の種は一切残らないのに、懸命に腰を振り不恰好な交尾をしたあげく内臓損傷させ殺してしまいます。


通常の動物なら自分の遺伝子を残してもらうために自分の種を残した大切なメスを殺すなんてことはあり得ません。大切に寄り添い守ります。


殺すのは本末転倒です。


性交の意味がまるでありません。



・宝くじは買うが当選発表は絶対見ない主義




普通はしないですよね?


でも、普通はしないその無意味なことを小児性愛者は全力を注いで毎日でもやります


家族や職、全てを失っても


頑張ってきた受験、就職活動、婚活、友人・・全てを無くすのに電車内で朝から、通学中の子供に興奮して触るのです。


連日の子どもをターゲットにした大人の男たちによる盗撮、痴漢・わいせつ行為・児童ポルノ・強制性交の報道をみれば分かります。


理性で止められず、いくら興奮して種をかけても子孫は残せない無意味な行為だと理解できず、子どもに興奮して必死に写真や動画を集めては現実に前を歩く子どもを物色します。


この段階ではもう止まりません。


性犯罪者として華々しく報道デビューして刑務所というゴールに向かって走り始めてます。


子ども達はそうした大人の性欲発散の為だけに利用され、酷い時は用がすめば使い捨てカイロのように命を奪われ捨てられます。


1番有名な事件に「東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件」というのがあります。宮崎勤という1人の男によって4人の幼女がわいせつ行為の末殺害された事件です。


子どもへの性犯罪は非常に業が深いです。被害者の怨みだけでなく、その家族の怨みや世間の

憎悪が強い怨念となり加害者やその周囲を永遠に呪詛しつづけます。忘れたくても決して忘れられないからでしょう。


当時の関係者に聞いたことがあります。

宮崎勤を留置した署ではすぐに異変が起きたそうです。毎夜毎夜小さな女の子達が現れバタバタ走り回ったのです。


それを見て最初に精神的にやられたのは両隣にいた留置人だったそうです。


「毎日女の子が走り回ってる。どうして・・なんでこんなところに女の子が?助けてくれ」と泣き喚きはじめ眠れず睡眠薬や向精神薬を求めたそう。


彼らは常に番号で呼ばれるので、まさか幼女を4人も殺した犯人が隣にいるとは知らずただただ惨たらしく殺された幼い姿がパタパタ現れることに毎夜恐怖で怯えていたそうです。


そのうち、関係する署員達にも異変が起こり体調不良が続く者や自殺をはかる者も出てきたそうです。


私にこの話をしてくれた方ももうこの世にはいません。


その後、加害者の家族は世間からの激しい憎悪に毎日襲われ、結婚を控えていた姉は破談、妹は退学、親戚も宮崎姓であることでの影響を考え離婚。親族達も全員辞職に追い込まれ、父親は橋から飛び降り自殺


まさに末代までの祟りとなりその怨念は宮崎姓が絶えるまで続くほどの、激しい憎悪や悪意・怨みが日本中から集まった結果だと思います。


激しい怨みから後の子孫まで全員呪詛され、不幸が脈々と続くのが小児への性犯罪です。その悍ましい罪から生じた凄まじい怨念は呪詛となり末代までその血筋が絶えるまで永遠に続くのです。





そして今、少子化対策という割に、子供をこうした大人達から守る組織も仕組みも何も無く、子ども達は毎日保育園で、幼稚園で、学校で、塾で、スイミングスクールで意味も分からず性被害に遭い続けています。


お子さんを育てるお母さんがたは許せるでしょうか。大切にお腹の中で10ヶ月育て、命をかけて産み、ただ我が子の幸せな未来を願って必死に寝ずに育てたのに、くだらない男達の性欲の発散のために我が子が使われた後一瞬で命を奪われるのを。


私は到底許せません。




例え犯罪が明るみになっても子どもを狙う性犯罪者達は決してやめません。示談で不起訴になれば、証拠不十分で釈放されればすぐにまたターゲットを物色し後ろからついていく。自転車に乗ってる子を蹴倒して性行為をする。その繰り返しです。


子供達は一生のトラウマに苦しめられ、日常生活を送れなくなる子もいます。子宮破裂や肛門裂傷、内臓を破裂する子や性病やHPVウイルスを感染させられ早期に子宮頚がんによって子宮摘出となる子もいるでしょう。汚物だらけの汚いトイレで激しい暴力と裂傷により子宮内が炎症、様々な性病や菌に感染し子宮内が癒着を起こし不妊症となった子もいました。


結果自分を「汚い・価値がない」と感じ性依存や売春で一生を終えたり、もしくは、男性恐怖症で電車すら乗れなくもなり進学や就職も困難になり引きこもりになる可能性も高いです。


もはや結婚や妊娠どころでは無く少子化まっしぐらです。きちんと治療を受けてカウンセリングに通いトラウマから脱出できる子はほんの一握りです。


未来を奪い、将来子どもを産んでくれるはずの女児からその可能性を根こそぎ奪うのに、罪は恐ろしく軽いです。


少子化対策と言っておきながら今だに女性がせっかく命懸けで産んだ子を小児性愛者によって気軽に犯され殺される社会のままです。


このまま子どもを無料風俗がわりに大人の性欲のはけ口にされれば、子どもはどんどん減り老人のみのがウロウロ徘徊する残念な国なります。


頼りになるはずの大人が子どもを守らず餌食にしてるから当たり前です。


そんな未来で本当にいいのでしょうか?


子供は守られず簡単に殺される結果、残った老人同士で介護。警察・消防・自衛隊も高齢者のみで機能せず、医師看護師も老人。立ち行かなくなり周辺国や東南アジア等から大量に若い働き手を移民させるしかなく、もれなく日本は移民の国となり最後の老人が死んだら日本人は消えるでしょう。


子どもを大人が守らず大人の性欲発散に使い捨てし続ければ日本の未来はそんな感じでしす。


命懸けで産んで苦労して育てても通りすがりの小児性愛者がたった一回の性欲発散に使うために下校中に簡単に殺してしまうんです。


日本の未来など知ったこっちゃないからです。


こんな世の中で誰が安心して産んで育てられるのか。大切に育てても、親の目がない幼稚園や学校で性行為をされ、心を壊され自死に追い込まれるとしたら誰が産みたいでしょうか。


子どもの命と尊厳を奪い、少子化にしてる性犯罪者達を一掃せず、罪を軽くしてすぐに外に出しては再び子どもを襲わせているのが今の現状です。


加害者の尊厳やプライバシーばかりを守り、加害者のほうの更生や社会復帰ばかり支援していて性犯罪者が豊かに生きるための社会です。殺された子ども達は尊厳も未来も全て奪われているのに何故でしょうか。


罪を重くしたりGPSを埋め込んだり、性犯罪者が2度と社会に出れないと困るのは同じ性癖を持った偉い立場の成人男性達にとって自分も楽しみを奪われる可能性があり、不都合だから必死に法や制度を変えずに子どもを犠牲にしつづけることを選んでいるのかもしれません。


子供は減っていき、女性達はこんな世の中に子どもなど産まなくなります。どうせ性犯罪者に殺されるなら最初からいない方が絶望と悲しみに味合わずにすみます。


子供への性犯罪が軽い罪である以上、何度でも大量の性犯罪者が街をうろつき学校帰りの子供の後ろにピッタリくっつきます。


子どもとの性行為を目的に養子縁組をしたり、シングルマザーを狙って家に入り込み目を盗んで性行為をします。


子どもがいる公園のトイレで息を潜め待ち構え、子どもが沢山いる習い事の先生やベビーシッターになり性行為を行います。


今この時もお母さんが気づかないうちに子どもが被害に遭っています。


「誰かに言ったらこの写真ばらまいちゃうよ」

「誰かに言ったらお母さんいなくなるよ」

「誰かに言うとイジメられちゃうよ」


ちょっと脅せば子どもは素直に言うことを必死に聞きます。そしてひたすら耐えます。


友人は実の父親からずっと性行為を強いられていました。幼児の頃からです。もちろんお母さんには内緒だと口止めをされ一緒にお風呂に入りずっと性行為です。


お母さんには言えなかったそうです。




汚い大人達は子どもが被害を訴えると相手が子どもだと思い、酷い嘘をつきます。


「身に覚えがない、子供の嘘」


「向こうが好きって言ってきた、同意があった」


「喜んでいた、抵抗しなかった」


自分の性行為を肯定してもらおうと必死にバカげた嘘を吐き、何も知らない子どもに落ち度があったと懸命に罵り、さらに被害者を苦しめます。


手口も思考もコピーロボットのようにみな一緒なのです。相手の気持ちなど1ミリも考えられず、通常の人間とは違います。


なんの罪もない子どもで性欲発散しようと毎日仕事中でも通勤途中のバスや電車でもずっとそのことだけ考えてスマホやカメラを持って付け狙い、罪が暴かれれば被害者の落ち度を罵り反省は一切せず再犯ばかりの人生です。



私は全ての性犯罪者にVRゴーグルを使い、1番大事な肉親女性(母や妹・姉・娘・孫)が同じように繰り返し性的暴行され続け最後は命を奪われる映像をAIで作成して刑期が終わるまで毎日見せ続ければ少しは被害者家族の気持ちが分かるようになり再犯防止に数%つながるのではと思ってます。



しかし一切反省しない認知機能の集団からどのように子どもを守ればいいのか。


それは知識と情報のみだと思います。


小児の性犯罪者の事件や名前や顔を沢山覚えて、子どもに近づかせないよう守るしかないのです。


犯人の顔と事件を知ってればお母さんはそのベビーシッターに預けないでしょう。


その男を内縁の夫にはきっとしない。


子どもをターゲットにした性犯罪者達の名前や犯行場所や手口を覚え、決して近づけさせない。


塾の先生、スイミングのコーチ、サッカーのコーチ、内縁の夫としてすぐ近くこられても気付けるように。



スーパーのトイレ内や下校中に車に押し込まれ性的暴行を繰り返され必死に地獄の時間を耐えた後、無惨に殺された子ども達が最後に見た光景を思い浮かべると心が痛くはありませんか?


被害にあうのが自分の娘だったら、妹だったら孫だったら・・その番が来るのは明日かもしれないのです。


子ども達はいつも通りお家に帰り、温かいお母さんのご飯を食べるはずだったんです。お母さんの暖かい腕に抱かれて眠るはずだったんです。その日トイレ行こうとしただけで強姦され殺されるなど想像もしてなかったんです。


子どもを狙った事件と犯人をまとめ、対策し研究するためにこのブログを作りました。犯人達を忘れずに名前と顔を覚えていてもらう為です。


1人でも助かる子どもがいる事だけを願っているのです





既に公に報道されている情報を小児への性犯罪者対策の研究の為にまとめています※

(時事の事件の報道のための利用)

第32条  公表された著作物は,引用して利用することができる。この場合において,その引用は,公正な慣行に合致するものであり,かつ,報道,批評,研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。


隣にいるのは、笑顔で近づいてくるのは親切に好意的にくるその男は実は子どもの方を狙ってる性犯罪者かもしれない。


お母さん達にピンときてもらう為です。


性犯罪は相手の特定に繋がらないよう氏名が公表されない場合もあるので、せめて住んでいる地域や年齢で自分の家の近くかそうでないかで警戒してもらえるように載せます。






どうか子ども達の未来が幸せでありますように


そしてまだ犯罪に手を染めていない小児性愛者のみなさん。どうか目を覚まし、人間の男性に戻ってください。エラーミスでできた日本の癌にならずに、日本の未来を守る側の人になってください。今ならまだ間に合います。やられた側は怨みを決して忘れません。いずれ加害者に家族や子どもができた時、同じ目に遭わせようと被害者家族が報復に現れます。被害者の父親や兄、弟がずっと見ているでしょう。そんな暴力の連鎖の一生など誰も幸せになれません。


スピリチュアル的なことを言えば罪なき子どもの尊厳や命を奪う性犯罪者には来世は無いと思います。二度と人としての人生が送れないほど罪深く、魂が腐りきってしまうからです。





お気に入りコミック

女性を集団で動画を撮りながら代わるがわる襲い続ける性犯罪男にトゲがついた鉄の棒を666回肛門へ刺し同じ気持ちになって貰ってから逝ってもらうという内容が痛快です