ブログ書くのが遅くなりました。
今日バイト帰りに ゲオに寄って 東野圭吾さん作品の«変身»を借りてきました。
小説読んで面白かったから DVDまで借りちゃって笑
オチがわかってても 観たくなるもんすね。
内容が小説とは少し違うのが また良し
連続ドラマの1話と2話を観ただけで だいぶ遅い時間になってました笑
今日もまた少し ネガティブな事を書こうかな。
まず 僕はまだフリーターでバイト生活なんだけど、月に結構稼ぎたいから 出勤を多く入れてもらってます。
それで、スクーター買うのもあるし 一人暮らしの事もあったから、2月から もう少し出勤を増やしてもらおうと思ってました。
そして そのことを今日 社長に話に行ったら、遠まわしに バイトを続けることを反対されました。
今まで 会長から あまり良く思われてなかったんだけど、正直 社長からもそんな風に思われてるとは 思ってもなかったです笑
バイトとか社長 会長 って書いてるけど、自営業なんですけどね(´▽`*)アハハ
あぁ ダメだ なんて書いても、ただのニートって思われそう笑
仕事の話は止めましょ。
簡単に言うと、結構 精神がやられました!
お店の手伝いをしてるつもりだったけど、良く思われてなかったみたいで。仕方ない。
まずはスクーターを買う!笑
そして仕事を見つけて 新しく始める!
そしたら、一人暮らしに向けて貯金。
一般的には «当たり前»なんでしょうね。
1年出遅れただけ。ゆっくり考える時間はあったから 悪くない!
自分に言い聞かせてます笑
何でも 本当のことを相談できる人がいたらな~
明日は休みだし、借りたDVDを全部観る!
その後はまた小説かな~

さぁ寝ましょ。
おやすみなさい。
http://s.ameblo.jp/moramonituni