1月から、本業の他に副業をはじめていた私。
6月の時点で、「7月末で辞めます」と上司に言ったら、あっさり「ダメ」と言われ・・・。
めげずに辞めたいといい続けて、ようやくOKをもらい、8月末の退社ということになった。
8月に入ってすぐに休みを出し、有休消化で辞める。
ただ休んでたわけじゃないですよ。
8月に入ってからは、私は「私自身のために使う。そして後半は子供たちに使う」と決めていて、
8月上旬から中旬までは、どっかり私はぐ~たらした。(もちろん、本業はやってたけど)
そして、先週くらいから、子供たちのために、時間もお金も使った。
その間に同時進行で新しい副業先を探していたんだけど、第一志望の会社から採用の連絡を頂き、
29日から勤めることになった♪
新しい勤め先は、パソコン教室の講師。
正直、私自身アナログ大好きで、アナログ人間だから、端末自体は詳しくない。
そんなヤツがパソコン教室の講師って・・・って話しだけど、今回の副業を通して
私が持っているパソコンに関する知識やスキルをアップさせるつもりでいる。
旦那はWeb制作をやっているから、パソコンなどに関して今はまったく勝てないし、
バカにされるし、太刀打ちできない。
でも、今回の副業で私は力をつける。
なぜそこまでするかって?
そりゃ、旦那をバカにしたいから。( ̄^ ̄)
見てろよ。負かしてやる。
