体験モニターとして、「フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)」を、カネボウ化粧品から頂きました

オールインワンジェルって、私は好き。
というのも、めんどくさくないから。
化粧水、乳液・・・と、1本ずつやるのが面倒だから、1本で全てを終わらせることができるオールインワンジェルの場合、楽でいい♪
フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)は、ベタベタしないのがいいと思う。
つけた心地としては、すぐに浸透して、あっという間にかわくっていうところ。
一般的なものって、つけたらしばらくベタベタするものが多いと思うけれど、フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)の場合は、つけてすぐに乾く@@;
相当自分が乾燥しているからなのかはわからないけれど、一本でUVケアもできるので、日焼け止めをわざわざ塗る必要もないっていうのも、フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)の特徴かもしれません。
美白効果があるらしいんだけれども、まだ使い始めて日はたってないからか、それはまだ実感はしていないかな・・・。
カネボウ化粧品はこちら
でも、あのカネボウ商品だから、安心して使えるっていうのはやっぱりいい

量が多いし、少しの量で伸びがいいから、1回に使う量がほとんどなくて、コスパを考えてもいい商品だということを実感しました^^
みなさんも、ぜひお試しください♪
フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)
