男の戦い | 株式会社MORALS(モラルス)のブログ

こんにちは!てんとうむし松尾です!てんとうむし


昨日の話になってしまいますが


アカデミーにきた少年とプロレスをしました


子供だからとなめていたらまさかの返り討ち 笑



株式会社MORALS(モラルス)のブログ

会長が四の字固めを教えてしまったのでなす術なし笑


僕も負けじとアルゼンチンバックブリーカーをおみまいしましたが不発DASH!


昨日が初めて会ったのに仲良しにアップ


株式会社MORALS(モラルス)のブログ

もう髪ぼっさぼさ笑


世のパパさんママさん、尊敬しますあせる


ひさしぶりに少年に戻った気がしました


僕への挑戦は随時受け付けております笑


純度100%のね。まじりっけのないね。男の中の男出てこいや!By高田 延彦


少年心100%のね。まじりっけのないね。少年の中の少年かかってこいや!By松尾 貴明