【愛の反対は無関心】
正確には『愛の反対は憎しみではない 無関心だ』とマザー・テレサは言いました。無関心であること、苦しむ者に関わりを持たずに傍観者であることが愛の対極にあると。

熊本県は全国にさきがけて2012年に🏺教育思想である親学を原理とした家庭教育支援条例を制定し、元々、熊本県民に根付いていた「事なかれ主義」「先生様々主義」をさらに定着化させ、「(大人にとって都合が)良い子ちゃん」を育てる毒親を量産。成績を出す学校やベテラン教師達を調子に乗らせてきた。

同年発足した、教育再生担当大臣の面々。
細田派🏺萩生田光一が🏺教育思想の全国展開を一気に加速😡


その結果、真面目で清廉潔白な親子への悲劇、熊本県民なら誰しもが記憶に新しい熊本中1自殺事件を引き起こしてしまった。



=記事抜粋=
日本では学校の教職員の任免に口を出すことがタブー視されている。指導死などの事案が発生すると、PTAが学校側について教員をかばうケースも見られる」(中略)10月に出された調査報告書を読み、おそろしさを感じた。他の児童も保護者も、さらには同僚の教諭までもが、以前からYの言動に問題を感じて声をあげていた。なのにYはそのまま勤務を続け、少年は自死に至っていたのだ。

こんなPTAなら要らない❗

=記事抜粋=
元教諭は処分理由を「いつ、どこでの、誰に対するどのような行為なのかはっきりしない」としたうえで、「思い当たるのは数件だが、不適切なものではなかった」などと主張。第三者委の報告書についても「到底受け入れることはできない」と話した。
 自殺した生徒の母親(48)は毎日新聞の取材に「反省していないんだなと思う。こういう人だから不適切な行為を繰り返してきたんだなと。言葉にならない」と声を詰まらせた。
=以上=


遺族の方のお気持ち、何より亡くなった生徒、教員の無念さを思うと胸が張り裂けそうな辛い事件であり、当事者らの不遜な居直りが更にその感情を逆なでする😡

この事件、度重なる熊本市職員による組織的情報隠蔽あったにも関わらず、辞職級の責任を問われるべき遠藤洋路熊本市教育委員長及びこの者を任命した大西一史熊本市長は数ヶ月の減給だけで禊を終えた。



高給取りの彼らに取っては数ヶ月間、お小遣いが減ったくらいのインパクト。ケジメにすらなっていない。

大西一史熊本市長に至っては、昨年の熊本市長の熊本市長選で現職再選に浮かれ、この熊本中1自殺のニュースの最中遺族の心の傷に塩を塗るような悪ふざけ行為と暴挙を繰り返していたのだから、市民(他人)の安心と安全の事なんて考える気はサラサラ無いように見える😤

自衛隊へ個人情報を提供を2017年から勝手に実施

そして熊本発症の🏺教育思想細田派🏺萩生田光一 教育再生担当大臣らによって家庭教育支援法青少年健全育成基本法に準拠した条例案が全国展開され、県外へ伝染していき、熊本と同じ悲劇で悩んでいる若者を産み出して続けてしまった。






熊本県は長い年月、「事なかれ主義」「先生様々主義」「どうせ自分の1票じゃ選挙の結果は変わらんし」による政治&若者への無関心により、熊本県内どころか全国の教育現場へ災禍をもたらしました。

これら数々の悪の所業に加担してきたのカケラも持ち合わせていない🏺議員リストが以下のブログで紹介されています。
このブログの補足として、熊本県の🏺界隈の情報が詰まった以下のブログも紹介。


上記ブログから一部を「壺レンジャー🏺」として公開する。

#熊本壷レンジャー🏺
#橋口海平 熊本県議
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1622272777494622209?t=iTbjeJ2z5lyBAX5HV_vchA&s=19 

 

#熊本壷レンジャー🏺
#岩下栄一
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1614587309084803072?t=tXcFXqd9-SU6qmfSyc_e1A&s=19


#熊本壷レンジャー🏺
熊本県平和大使協議会
推薦確認書に著名して🏺入会
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1573207268803416065?t=frWGtMFX_SqzG6t6Jw9oUA&s=19 

 

#熊本壷レンジャー🏺
#上田俊孝
#佐藤民雄
#稲富安信
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1610891530281312256?t=6XjZHOx10VSfcpI59m5wHw&s=19 


#熊本壷レンジャー🏺総統と仲間たち
#蒲島郁夫 熊本県知事
#中山信也(熊本県平和大使協議会 事務局長・国際勝共連合熊本県本部 元代表・熊本ピュアフォーラム事務局長)氏のツーショット

#深見政彦 熊本市副市長とピースロード熊本実行委員長の #主海偉佐雄 元市議

https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1576936569604173825?t=8G9j_gm8EXmMlEOC23JlJQ&s=19 

 

#熊本壷レンジャー🏺幹部
#岩下栄一
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1588151580062191616?t=BZrMI6hH9LtrHzvWfB4WeA&s=19 

 

#熊本壷レンジャー🏺
#溝口幸治
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1588151589902032896?t=4-oO9sKGFSyQIaGT3ASIQA&s=19


#熊本壷レンジャー🏺
#溝口幸治
#橋口海平
#竹﨑和虎
#松田三郎
#増永慎一郎
#西村尚武
#井手順雄
#田代国広
#城戸淳
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1606225623046795264?t=ifc9N-rw36ZahJwD1psT5A&s=19


#熊本壷レンジャー🏺
日韓トンネル推進全国役員連絡会議
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1613124863056818176?t=YinNMSVcY8iM_GpKTLQszg&s=19


#熊本壷レンジャー🏺
#竹﨑和虎
#古賀誠
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1601915361485459456?t=OzrStCl4ZUTNklDLrezpWw&s=19 

 

#熊本壷レンジャー🏺
#竹崎和虎
#城戸淳
#古賀誠
#西野大亮
#今中真之助
https://twitter.com/G6ICClxMnW4ZDD6/status/1601936056831467521?t=6umhKsgmVpDa5O-UhjPs_w&s=19


#熊本壷レンジャー🏺
日韓トンネル推進熊本県民会議
#熊本ピュアフォーラム
#ピースロード
#中山峰男
#岩下栄一
#上田俊孝
#高宮正之
#佐藤民雄
#稲富安信
#田中力男
#中山信也
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1582633640021741573?t=e5HimNLIwE_J3GsKK2by8Q&s=19 


#熊本壷レンジャー🏺
#井手順雄 が迷惑を掛けた面々(その1)
#日本国際指導者会議
#梶栗正義
#熊本ピュアフォーラム
#勝共連合 熊本代表
#稲富安信
#主海偉佐雄
#平和大使協議会
#ピースロード
https://twitter.com/MoralityPlayY/status/1628063042754990080?t=bbs_q4OTeLqik1L1P404qQ&s=19 

  

#熊本壷レンジャー🏺
#井手順雄 が迷惑を掛けた面々(その2)🤭
そこに被害にあった方の名前はない。
罪も認めない。寧ろ憤慨❓
#熊本自民県連
#溝口幸治 県議長
#日本国際指導者会議
#梶栗正義
#熊本ピュアフォーラム
#勝共連合 熊本代表
#稲富安信
#主海偉佐雄
#平和大使協議会
#ピースロード
https://twitter.com/MoralityPlayY/status/1628063046399852553?t=YvaU2n89Gb9igCD4OJ2kUQ&s=19 

  


#拡散希望

#熊本壷レンジャー🏺総統
【熊本を売った知事】
熊本在住の有志の方(@PTA7474)からの有力情報です。2010年に石原都知事との討論会で蒲島郁夫知事は「積極的に参加させることにより、帰属意識を高めることが重要」と外国人参政権への賛成意見を明確に述べていました。
https://twitter.com/PTA7474/status/1633506421554958336?t=PFZPmv_HsLCl-il7107Eew&s=19



#緊急事態条項反対



#拡散希望

#熊本壷レンジャー🏺将軍

【個人情報を提供してきた市長】

 #大西一史 市長が改憲推進の現内閣に迎合するかのように住民基本台帳法11条1項に違反して住民基本台帳の一部の写しを市民へ積極的な告知もせずに自衛隊に提供してきた事は蒲島知事の意向に沿った形

👇違法性を唱える記事

jichiken.jp/article/0279/

#DXは権力者にとって媚薬🍷

https://twitter.com/MoralityPlayY/status/1630731000547545088?t=-A2JbWKRdOuRdUIv_4tlqQ&s=19





#熊本壷レンジャー🏺司令官

【卑怯者】
日韓トンネル推進熊本県民会議の議長であった中山峰男熊本岸田会長(現崇城大学理事長学長)は、

1回目の文春砲(9月24日発売の9月1日号)

のWeb版にて、8月23日に文春オンライン 

=記事抜粋=
「ご質問の会議(日韓トンネル推進熊本県民会議)については存じ上げませんし、同会議がご指摘のような関係があること(統一教会の関連団体であること)について知りません。関係について会長に確認したところ、会長もご存じないようでした」
==
その熊本岸田会長の日韓トンネル実現九州連絡協議会会長からは、「卑怯者呼ばわり」されている🤭


寧ろ、この会長の方が潔く感じる程の熊本岸田会長のひゃーたれ※1ぶり😡
※1:熊本弁で愚か者、卑怯者の意
==

で、スクープされた事を受け、翌日、書店に発売される8月24日の午前中に恐ろしいほど手際よく緊急記者会見を開き、11年努めた日韓トンネル推進熊本県民会議の議長をさっさと辞任して逃げた。「🏺と気付かなかった」「(私も🏺には)日頃から怒りを感じている」という詭弁にもならない稚拙な言い訳を残して。


更に、崇城大学の保護者と学生には、保護者説明会等もなく、保護者宛に学費振込用紙とこの紙切れのみ送り付けただけという不誠実極まりない対応❗

そして、手紙の日付(9月7日)でもわかるように、

2回目の文春砲(9月1日発売の9月8日号)

事務局長S氏による重大証言のスクープはスルーし、🏺の話は完全に無かった事にして職員達にも箝口令🤫


日韓トンネル推進会議🏺秘密結社
#中山峰男
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1595995601832853504?t=YiXJdNxJKCsNRe1pS_Qqrw&s=19 



#熊本壷レンジャー🏺司令官
日韓トンネル推進日韓姉妹結縁式
#中山峰男
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1595995609248411648?t=d33HVtcMYtFs8dQVxIXZMw&s=19 


#熊本壷レンジャー🏺司令官
日韓トンネル推進熊本県民会議
#岩下栄一
#中山峰男 初代(2011〜2022)
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1562084187964063744?t=u_M2SvuWQ1tZCGVlwWzEeA&s=19 


#熊本壷レンジャー🏺司令官
日韓トンネル推進熊本県民会議
#中山峰男 初代(2011〜2022)
#鮮文大学統一神学校 #金恒濟教授
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1571345123358969860?t=Vdyj0SYFSU41yR3cN820ag&s=19 


#熊本壷レンジャー🏺司令官&参謀
College Summit for Peace in 九州
#中山峰男 #崇城大学 理事長学長
#小野長門 副学長
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1588887105971032065?t=_vhdX8Wymx3YA5G_xH6LKg&s=19 


#熊本壷レンジャー🏺部隊
College Summit for Peace in 九州 代表登壇者
2020年 熊大CARP・勝共UNITE熊本代表
2021年 TGC教育プログラム参加者※
2022年 TGC教育プログラム参加者※
※専用の学生寮で共同生活させ、TOP GUNと呼ばれるエリートを育成するプログラム
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1588887110383439872?t=P60RysPriIUQcp99tWOjkw&s=19 


#熊本壷レンジャー🏺幹部候補
TOP GUN
https://twitter.com/G6ICClxMnW4ZDD6/status/1588940189116018688?t=vAX5eTVIx1F8zb5ua9_kyg&s=19 


#熊本壷レンジャー🏺スポンサー
ジム・ロジャーズ歓迎福岡講演会
#中山峰男 崇城大学長
#原田義昭 衆院議員
https://twitter.com/TsuboMessiah/status/1596424577844150272?t=UjPMD8zWDweC6yK5LstiLA&s=19 



【🏺ごと叩き割れ❗】

日本国民として最後の1手は春の統一地方選挙で自民党勢力を3割以下に下げることができるかに掛かっている。

のある熊本県民の方は大人のケジメとして、第20回統一地方選挙は全員参加で臨み、🏺を叩き割って若者の達の笑顔を取戻しましょう🤗

白紙投票も彼らの思う🏺です