グリーン住宅ポイントの申請が受理されました。

面倒な申請が終わり、晴れて30万ポイントが交付されました。
当初キッチン収納とソファーに充てるつもりで長々待っていましたが…
キッチン収納については絶対必要なので15万ポイントでキッチンカウンター収納を交換するつもりですがソファーについては2ヶ月間無くても全く不自由なく過ごせたので心境に変化が…

テレビを現在の42型から55型にするプランも浮上!
今のテレビもだいぶ古くなってきた上、リビングサイズに対して42型ではちょっと小さい感じなのでテレビに交換するのもアリかな、ってことで現在ソファーvsテレビで検討中!

ソファーを置かないとリビングの広さを満喫出来るし、その分テレビを大きくしてダイニングテーブルからテレビを見ればいいかなと…

まぁ〜妻の気分で全てが決まるのでどうなるかは不透明。
どちらにせよ、キッチンがスッキリまとまれば気分的にだいぶ落ち着きます。

さて、どうなりますか!