こんハム!

皆〜ボカロは好きかー!!

えっ?私の妄想話で言っていた、過去編はまだかって?

神龍一同「そうだよ」

あーあれはね〜まだ、結月のイラストが描けていないのと、

どう過去編を書くか迷ってる!

過去編は〜、、、もうちょい待ってくれ

ちなみに、結月のイラスト描けてないって言っけど、単純に他の絵を書いてるだけですボソッ

神龍一同+結月「はああ!?」

ごめんて

あっ!ちなみにこれから、結月と神龍たちにはこのブログに登場してもらいます!

誰が登場するかは、見てからのお楽しみ!

(結月+神龍の誰かって感じです)

結月「よろしゅうな〜」

(結月の関西弁、、エセに関西弁になりますごめんよ!てへぺろ

 

えーーーだいぶ話題がずれましたね〜

ボカロ!

皆は何が好き?

私はね〜最近良く前ショート動画の音源として、使われていた

ボカロをよく見つけて〜例えば〜

マインドブランドとか、ロウワーとか、ぽっぴっぽーとか、何やってもうまくいかないとか

ラビットホールとかね!

いやーボカロいいね〜

最近はやってるもいいよね!

メズマライザーとか、イガクとか、ビビデバとか、ビビデバはボカロじゃないけど

わたしが特に好きなボカロの人はね、初音ミクと重音テト鏡音レンかなー

 

ピクシブ!

 
Xはじめました〜!
是非フォローよろ!
神龍一同+結月「よろ!!」

 

今回はこのくらいでおわろうかな

コメント、フォローといいねよろしくね!

ばいハム!