こんハム!

前にも言ったけど私夢小説に、

どっぷりはっまてしまいまして、

夢小説を読んでいるとですね

何か〜このアニメで自分の好きな要素入れまくった

夢主の設定とか?考えちゃうんですよ〜

ってことで、それを暴露します!

誰得だよボソッ

なにか言った?

いえ何も

じゃーいいや

 

これ書いたあと、黒歴史になったりしないよね

中二病だ、、、 まー中2だし!?中二病になるお年頃だし!?

(開き直ったな、、)

あ!ちなみに名前、個性他諸々パクってません!

自分で考えましたからね!

あと、おもクソ長くなるから覚悟しといてね〜(特に能力説明)

 

 

名前 龍自結月 (りゅうじゆずき)

 

能力 結晶操作 神龍(説明は後ほど〜)

誕生日 2月1日

身長 153cm

体重 45kg

性別 女

好きなもの フルーツタルト きれいなもの 透明なもの 

嫌いなもの (人) ネバネバした食べ物 ピーマン キノコ 自己中心的な人

本人は気づいてないが男女ともにモテる

実は裏で苦しんでいることと、暗い過去がある

関西弁

 

 

見た目 白髪に毛先に紫と水色がある

    髪型はウルフカットで後ろの髪が腰ぐらいまである

    目の色は右が紫、左が水色

    龍の角と耳、尻尾がある(尻尾は間接的に生えている)

    右の方の髪の毛は耳にかけピンで止めている

    右耳にとある人達からもらった、特別な耳飾りしている

    可愛い きれい 4:6

    美人 スタイルいい

    常に真っ白な龍を連れている

    舌に紋様がある

   

性格 お茶子ちゃんぐらいの明るさ

   やることはちゃんとやる 

   たまに、本音や心の声が漏れる

   戦闘となると、口数減り、目がジト目っぽくなる

   女子力まあまあ高め

   メンタルは 鋼 │ーーーーー│ーーーー│ 豆腐

                ↑このへんくらい

(ここまで書いたけど、、完全に痛いやつじゃん、完全に黒歴史で草ww)

 

 

能力説明

神龍 ○龍の角、耳、尻尾、羽が生える

    尻尾と羽は自由に消したり出したりできる

   ○耳が良くなる

   ○視力が良くなる

   ○身体能力が高くなる(ジャンプ力や足の速さなど)

 

結月が常に連れている白い龍の説明

神龍の能力の1部

この白い龍の名前は、白龍で白龍の中に11人の神龍がいる

だから白龍は、11人の神龍の家?みたいな感じ

結月が出てほしい、神龍の名前を言えば出てくる

戻れって言えば戻る

白龍、神龍達は何1000年っていきてる

ちなみに白龍は結月以外は触れない

他の人が触ろうとすれっばすり抜ける

 

11人の神龍の説明 炎の神龍 名前 烈火(れっか) 能力 炎 男

          炎を操る              

         水の神龍 名前 翠(すい) 能力 水 女

          水を操る

         氷の神龍 名前 氷菜(ひな) 能力 氷 女

          氷を操る

         治癒の神龍 名前 回(めぐ) 能力 治癒 女

         風の神龍 名前 翔風 (はやて) 能力 風 男

          風を操る

         毒の神龍 名前 クロド 能力 毒 男

          毒を操る

         土(岩)の神龍 名前 花 (はな)能力 土(岩)操作 女

          土(岩など)を操る

         雷の神龍 名前 天照(てんしょう) 能力 雷 男

          雷を操る 

         植物の神龍 名前 リョク 能力 植物 男

          いろんな植物を操れる

         ○光の神龍 名前 鈴 (すず) 能力 光 女

          光を操る ワープできる

         闇の神龍 名前 ヤカ 能力 闇(影) 男

          闇(影)を生き物の形に変えられる

         空間の神龍 名前 クウス 能力 空間 男

          自分で考えた空間に相手を閉じ込めることができる

          空間に入れられても、内側から壊すことは可能

          空間に物を入れたり出しだりできる

         (読みにくくてごめんよ)

         爆発の神龍 名前 クラール 能力 爆破液 男

          触れたら爆発する液を操る

 

能力説明 結晶操作

     ○これは文字どうり結晶を操作できる

     ○結晶を好きな形に変えたり、自由に動かしたりできる

     ○結晶で全体を覆ったものも自由に動かせる

     ○結晶を縄みたいすることもできる

     ○物の全体を結晶で覆うと消えて、消えたものを出したいとき、出したい

     対象の形を結晶で作れば、消えたものが出てくる

     ○しかしこの消したり出したりするのは手の近くじゃないと発動しない

     ○結晶の出す範囲、操作する範囲は、めちゃくちゃ広い(多分1kmはある)

     ○結晶操作 生 生き物の名前 というと自我を持った結晶の生き物、

     を作ることができる 

     ○何も言わないで作ればただの生き物のかたちをした結晶

     (例) 結晶操作 生 ヘビ など

     ○その生き物は主の命令に絶対従う

                   異世界結晶というう技がある

     ○怪我したところを結晶でおおうとその怪我だいたい治る

      (怪我によっては治す時間がかかる)

     ○結晶を爆発させることができる

     ○自分の近くにひし形の入口と、ワープしたいところに

      ひし形の出口を作り、そこを通るとワープできる

     ○結晶を光らせられる

     (チートだーーーーー!!)

もともとこの個性は、結晶を出し自由に操るといううシンプルな能力だったが

12人の神龍達が結晶操作の個性に干渉し、干渉した際に

草の神龍空間の神龍治癒の神龍闇の神龍、爆発の神龍光の神龍この6人が反応したため

結晶を出し自由に操るというもの以外にもできるようになった

 

神龍の能力を得るには、白龍、神龍たちに認められ

契約する必要がある

契約したあとには、舌、首、腕、手首、額、

の何処かに契約の印の紋様が出る

 

結月の身体に、角や尻尾、耳、羽があるのは、

白龍、神龍と契約した際、龍の血が体に入るからである

 

白龍、神龍達は、何千年と生きていたのに

結月意外と契約したことがない

 

 

 

 

と、、、ま〜私の妄想はこんな感じですかね〜照れ

ワンチャン、結月の過去かけちゃうんじゃない?これww

書こうかなまじで。

この勢いで、夢小説かけちゃいそうww

でもあたし文才ないし、アニメ見返してセリフ確認するのめんどいし、、

書きたいけど夢小説はかけん!wwといううか書かん!

マジで完全に黒歴史じゃんww

厨二病〜

結月のイラストは後々上げるんで楽しみにしといてくださ〜い

神龍達は、、、描けるかわからんけど

神龍1同「えっ、書いてくれよ」

どうだろう、かけないかもしれん

キャラデザ考えるの大変だしね〜気が向いたら書く!

いや~これかくの疲れたけど楽しかったわ〜ww

設定考えるのも楽しかったわ〜

 

今回文字ばっかだな

まっ次回も文字ばっかですけど!

 

私のピクシブ!

ブログに乗せてない絵があるから

ぜひみっててね!

ピクシブ見てたりやってたりする人は

フォローか、いいねか、何かしらしてくれると嬉しいです、、、

(図々しくてすいません汗うさぎ

 

今回はこのくらいでおわろうかな

コメント、フォローといいねよろしくね!

ばいハム!