こんハム!

私最近ハマってることがあるんだよね〜

その前に何か言うことあるだろむかつき

えー何かあったケナー汗うさぎ

おいはぐらかすなよむかつき

なにmおい(圧)

はすみませんショボーン

えー更新サボってすみませんでしたーーーーーーー!!!

更新をサボった理由はですね

◯書くことがなかった

◯一時期何故かブログがバグっていた

この2つでございます

反省はしてますん

(してますん?何だそれ)

 

えーまー

とりあえず本編に入ろうかww

 

最近私がハマってることはね〜

夢小説!

皆夢小説って知ってる?

あたしね〜

最近、占いツクールっていううサイトを知ってから

夢小説にどっぷりハマっちゃったんですよ

私が見る夢小説はね

まず

ヒロアカと

文ストと

我々だと

推しの子と

ドズル社と

カラピチと

(多いな)

ポケモンと

フリーレンと

呪術廻戦

とかかなー

結構多いな

 

あとね!

ヒロアカの世界に呪術廻戦の人たちが

雄英の生徒を護衛するっていうう

やつも好きなんだよね〜照れ

クロスオーバーってやつ!

結構おもろくて好きなんだよね!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そういえばこの前、大分の由布院に

食べ歩きに入ってきたんだよね〜

めっちゃ楽しかったわ

アイス食べたり(2種類食べました)

ぐるぐるポテト食べたり

唐揚げ食べたり

カレーコロッケ食べたり

たこ焼き食べたり

いちご飴食べたりしたんだよね

それでアイス2種類食べたって言いったけど

そのうちの一種類がめっちゃ美味しかったんだよね

チーズケーキみたいなアイスと、

その上に、いちごとかが乗ってて美味しかったんだよね〜

またいきたいわ〜

 

 

私にピクシブのアカウント

ちなみにここから飛べる?
あたしのアカウントに
飛ばなかったら言ってくれ
 
今回はこのくらいにしようかな

コメント、フォローといいねよろしくね!

ばいハム!