トイレから出てきててを洗う、って
常識ですよね???
子供にもそうやって教えました。

が。

あの人は私や子供が見てないと
チョロっと指先だけ洗った風な
しぐさしかしません。。。
気付かれてないと思ってるのでしょう。

今朝もチョロチョロの水に
指先だけ入れて終わりw
音を聞いていた子供が
「それは洗ったうちに入らない」と
怒りました。すると
「洗ったよ。ママが見てたから聞いてみろ」
と言うのです。。、

私から見ても子供と同じ意見www
正直に言いました。
そしたら怒っちゃってねーwww

私は先に家を出たのですが
後から子供と合流したら
行ってきます、を言わずに(答えずに?)
出たらしく。。。

「家の中から聞いたことがない
怒鳴り声が聞こえた」

と言っていました。
「行ってきます、は言った方が良かった」
と私は言いましたが
「怒らせたのはパパだから」と
正論が返ってきましたw

確かにね!

別居のタイミングではないでしょうかね。