先日の私の誕生日に
「どこか夕飯に行きませんか」
とLINEが来ていたので
子供が好きなところを指定しました。
なのに「ここはどお」と
コース料理のでるレストランを
提案してきました。
そんな時間かけて食事する気もないし
楽しい時間ではないので
サクッと食べて終わりで
私は良かったのです。

丁重にお断りして指定したところで
食べることになりました。
もちろん予約は私が自分で。
バースデー特典も付けてwww

当日、自分でバースデープレートの
名前の申告をしました(笑)
そしたら、あの人が
「予約したら飲み物サービス
あるんじゃないの」
と言ってきました。
私は忘れていたので
「俺のおかげ」感が溢れてました。
プレゼントはこの前自分で買った
美容クリームでした。
「持ってないだろ」と自信ありげ。

家族写真も撮ってもらって
ご満悦のようでした。



祝われるのって嬉しいはずなのにね。


イベントバナー