もはや「夫」と表現することも
嫌になってるナノカですwww
『あの人』と呼ばせていただこう。


昨日の豪雨の中帰ってきた俺は
すごいだろ、というアピールを
してきたので私は完全無視しました。
すると、子供も何も言いませんでした…。
あの人はそのままため息ついて
ベランダに出ました。
子供に「なんで何も言わなかったの?」と
聞くと「だってなんて返せばいいか
わからなかったから」とのこと。

そりゃそーだ。

ま、正解は「雨の中お疲れ様でした」と
私が言えば良かったのかと思うけど。


ベランダから戻って
子供がパパに学校でのことを
話しかけていました。
あの人は無視しました。
そして
「無視される気持ちはどうですかー」
と言っていました。。。


接しなければ穏やかで
居られるのにそこに存在してると
何かしら感情が動いちゃう…。
離れたいよー😭