私は大人になってから
生春巻きが好きになりました。
パクチーは苦手だけど
自分で作るなら何入れてもいいし
食べやすいと思って!

数日前もサーモンとレタスで
巻き巻きしました!!
美味しかったんです!!
私は大好きだから。

で、昨日子供がデザートに
生クリームとチョコレートを
巻き巻きした生春巻きを作りました。

それを「パパ食べていいよ」
と出したところ
「えー、俺生春巻き嫌いなんだけど」
って言って断ってたんだよね(笑)

かわのモチモチが嫌って言ってました。

知らんかった(笑)
もう一生出しません。


味覚が合わない人と
一緒に暮らすのは
いいことではないと思います。
そこ、重要です!