ものすごい弱ってる義母の動画を
送りつけてきた夫の真意は
わかりませんが、私が見る限り
なぜこの状態で病院に連れて行かないのか、
という疑問しか湧かなかった。

本人が嫌というから、
頑固だから、
そんな言葉が返ってきたけど
動けなくて、トイレも行けなくて、
ベッドで粗相してしまうのに
仕事してる息子2人で
どうにかなるとでも?!
バカなの?


ゴールデンウィークあけに
病院連れてく,とかいうメールが来たから
病院に連れていかない意味わからない、と
送りました…。。。

こちらの生活もあります。
夫なんて離婚するつもりでいるけど
予定している仕事が私にもある。

義母のわがままだけに付き合う
意味がわからない。


明日の朝救急車呼ぶらしいけど
夜中に何かあればすぐに呼べよ、と
思ってますがねw

知らんけど。


イベントバナー