子供と夫と私でババ抜きをしていました。

私のカードを夫が取る時
毎回手に触れていました。

偶然かもしれないけど
いやだったので
机に置いて選んでもらう方式にしました。


そして,あしたの夕方
「自分メンテナンスに行くので
子供をお願いします」と言うと
どこに行くのか,何をするのか、と
聞いて来ます。。、
子供も聞いてるし厄介なので
濁していたのに答えを知りたい
夫は引き下がりません。。

あえて言わない私の行動を
認めてはくれないんですよね。。

まつげパーマです、と
伝えたけど子供が反応しますよね。。
(女子なので興味津々…
だから隠してたのに…)

 嫌いです。まじに。

※子供と私で寝た後に
聞いてほしくなかった、とLINEしました。
「ごめんなさい」だけ
帰って来ましたとさ。






イベントバナー

 







逃げ出す日のために

ひとつ買おうと思います。

と言ってもまだまだ先だけど。