部屋のリフォームがあるので
荷物を減らしたくて
たくさんたくさん捨てました!

まだ保管してあった
昔の手帳やら結婚式のための色々やら
ペラペラ見返しながら
全て捨てましたー!!!

そしたら、妊活してる時も
相手してくれないって文句が
日記に書かれていた笑

他にも、向き合って話してくれない、
とか
子供欲しいと言いながらSEXしない
意味がわからない、
とか
今と変わらない文句を
結婚2年目くらいから言ってた!

よくここまで我慢したな、私…。
まだもう少し耐えるんだけどね。


出会った日のドキドキとか
どこが魅力かとか
そんなことを書いたノートもあったけど
読んでもなーんも響かなかった。。

当時を思い出してキュン、とかも
皆無だったわー。


おかげさまでスッキリしました。
まだまだ捨てるよー!!






イベントバナー

 


3rd Spring(サードスプリング)