今朝の夫と子供の会話です。

細かくは聞こえなかったけど
夫が子供に何か言ったら
「じゃ、パパは〜なんですかー?」
みたいな返しをしたわけ。

それに対して夫は
「質問に質問で返さないでもらえる?」
と言いました。


私も言われたことある!!!

でも、言ってる意味がわからないんだもん。
日本語は伝わるように話しましょう。


LINEもそう。
言葉足らずで伝わってこない。
わざと聞き返されるの待ち?
みたいな文章だったりするわけ。
もう、それはスルーでいいよね?



いちいち引っかかって
イライラするのもバカらしいので
ちゃんとは聞いてません!






バストの形が気になってます。。
寝るときだけでも付けてみようかな。

イベントバナー

イベントバナー