続きです。



買い物に行きました。

家具を見て回りました。


うちには結婚当初に買ったダブルベッドの

枠だけまだ残っていて使っていません。


夫の部屋にあります。

それを処分しようと提案しました。


私は私で今子供と寝てる部屋を

自分用にリフォームするから、と。

自分で稼いだお金で

自分の好きな部屋にする、

とてもワクワクしました!

快く「いいじゃん」と言ってくれて

少し笑顔になりました。

その次の瞬間。



「いっぱい稼いだんでしょー」






( ・᷄ὢ・᷅ ) え。


お前が言うのか?!

私はケチつけられたくないから

自分のお金でやるつもりだったけど

あんたからその言葉聞くとはー!!



今生活費もらえてないことも

ついでに伝えました。

夫の口座にちょくちょく

送金してることも伝えました。



挙げ句の果てに…。


「無駄遣いやめなきゃなー」

だって。


「いや、そこはもっと稼がなきゃな。

じゃないんだね。。。」



と言えました!!




ふふふ。