続きです。


夫のことを知る父の知人(女性)から
「娘さん、大丈夫ですか?
私だったら無理ですよ」と
言われたそうです。
夫はその方への当たりも強いようで…。
関係性としては夫の会社の
従業員になった方なので
上下関係があるとはいえ、ですよw


わかってもらえて嬉しかったです。
私は間違ってないんだ、と
思えた日でした。


そして、母からは
「ナノカのことをいいと思って
くれる人が現れたらいいね。
その時は教えてね。
娘が幸せじゃないとね!」
と言ってくれました!!



理解のない親だな、と
悲しく思っていましたが、
第三者からの声により
わかってくれたようです。。

嬉しかったです!
なので、このままニュートラルな感じで
私は夫と接します!