私のセックスの歴史。

親からの刷り込みにより

「最初に付き合った人と結婚する」
「生涯添い遂げる人とだけヤリなさい」

という家訓のような教えを
守ってきました…。


「性」の話を親とするのは
タブーとされてきた時代。。。
「私もそうだから」という母親の
本当だか嘘だかわからない決まりを
一度だけ言われて、
それを守ってきたんです…。


うちの両親は私が受験勉強してる時も
部屋まで寝てるか確認しに来て
寝てたら【GO】してました。
嘘寝だったので知ってます(笑)


父が母を愛してくれて
成り立ってた我が家。
当時は複雑でしたけどね。


今のうちはというと…。

食欲、睡眠欲と同じくらい
私にも性欲はあります。
でもそれを満たしてはもらえない。
勃たない、とか、好きじゃない、とか
そういうことも教えてはくれません。
いつ1人でやってるのかも
教えてくれませんでした。

夫が眠る横で泣きながら
自分で触った夜を思い出すと
今でも涙が出ます…。

でもだからと言って、もう、
夫に何かして欲しいわけではなく
私を開放して、と思うわけです。。


子供ができたSEXが最後だなんて
ある意味美学ですよねー(笑)


そんな夫婦いるのかなー。
それで仲良くって、どうやったらできるのか
教えて欲しいよー。