美容院に行ってきました美容院



美容院に行くと、

シャンプー台にいるときや、

カット中にも動悸が出て、



だんだんとそれが怖くなり、

美容師にそのことを相談することも

できず、

一時は美容院に行く事すら

できなくなっていたのですが、



ようやく

美容院でシャンプーは無しにして、

カットのみはできるようになり、



ついに、今日、



シャンプーができました拍手拍手拍手




かれこれ、

一年以上ぶりです。




それが

嬉しくておねがい



美容師さんも

事情を知って、

気遣ってくださり、

ありがたかったですおねがい



このブログを読んでくださっている

皆さんも、

私の絶不調時代から

見守ってくれて、



やっとここまで来れましたー😭



ありがとうございます。



まだ

体調万全とはいきませんが

(未だに不眠も残る)

大きな鬱症状やパニックも無くなり、

日常は送れるようになりました。



これで全て万歳🙌

だったら、いいのですが…



今また、健康悩みがひとつ増えて、

その事で悩んでいるんですよね。。。



ただ生きてるだけで

健康でいられるのは、

30代までですね😣

(個人差ありますが)



また

そのこともブログに書こうと思います。



はー。最近ほんと、

そのことで頭痛いですっ。