最近、困ってることーーー



夜中にトイレに行きたくなって

目が覚めます😔



なんだかお年寄りみたいですけど、🧓

だいたい夜中1時から5時頃までの間に

トイレに行きたくなって目が覚めます。



もうかれこれ2週間ほど

続いている〜😓



夜間低血糖が起きてるのかと

思ったりもしましたが、



この頃脚のむくみがあるので、

水分の調整がうまくいってないとか…?



再び下半身トレも始めて、

少しずつ運動も始めたんですが。




一日3分の下半身トレーニング。



寝付きは良い方で

すぐに眠れるんですが、

夜中に目が覚めるのが不快です😫



風邪や結膜炎で

抗生剤を飲んでいたので、

腸内環境が悪くなってる?とか…?



良いメンタルを保つには、

良い腸内環境必須ですよね。



溝口先生の本にその事がよく書かれてます。


それとも、

眼科で処方された

ステロイド点眼薬のせいで

(結構強めの出された)

副腎がおかしくなってるのか?!




そういや最近、

イライラしたりして、

メンタルも落ちてる。



ずっとモヤモヤしていることも

あって。



それも悪影響かもしれませんね。



そのうち治るといいけど。

何かよい対策知ってたら教えてください🤔