2〜3日前から

イライラを感じています。



今日なんて

久しぶりにかなりのイライラネガティブ



久々に息子に説教を垂れてしまいました。

これは、息子から見たら、

完全にモラハラですねお願い



まぁでも、

私も息子に対しては

それなりに普段我慢しています泣くうさぎ



息子は、

何を言っても、

「ウザイ」

「キショい」

「消えろ」のお年頃。。

もう可愛いかった息子はいません。。



それはさておき、

久しぶりにイライラして

ブチギレてしまいました。



生理前なので、

その影響なのか。



食べる物には気を付けて、

サプリも飲んでいますが、

まだ生理前の不調や生理痛は

良くなりません。



なんかちょっと、

サプリにも疲れ気味です。



結膜炎や風邪での影響なのか、

前回の血液検査結果も

悪かったですし。



何にしても、

今日はメンタル下降気味。



ちなみに、

健康な人は生理痛が無いのが普通なそうで。



私はもうずっと

生理痛があるのが普通。



皆さんはどうですか。




えっ。

生理痛って病気なのはてなマークびっくりマーク

知らんかった😂