私の結膜炎は、

ゴールデンウィークの終わりとともに

落ち着き、



眼科の先生の診断をもって

完治…



するのかと思いきや、



感染してから2週間後に

再度眼科受診する日に、



おや。

娘の目が赤い。。。おねだり



と、なり、

念のため、一緒に眼科へ

連れて行きましたおねだり




嫌な予感はしていましたが、




はい、的中〜笑い泣き




娘にウイルス性結膜炎が

うつってしまったようです😇



咽頭結膜熱?

流行っているらしいですね。



どうも、

それにやられたらしい。



元気だった娘も、

昨晩熱を出しました。



これで、最低1週間は

幼稚園を欠席することが確定〜😇



私も娘も、

粘膜が弱いのかもしれません。



しっかりたんぱく質摂って、

健康貯金を積み上げて行きたいです。



みなさんも

気を付けてね。