皆さんお元気ですか?



私は、

生理痛で撃沈していました絶望



皆さん、

生理痛はありますか。



私はかれこれ、

中学生の頃からあります。



中学生の時、

英語のテスト中に

生理痛で辛くなり、

後日テストを改めて受けさせてもらった

ことを覚えています。



で、



週末から

また生理がやってきました。



私の生理痛は、

生理が始まって、

ちょうど半日後にピークが来ます。

激痛ガーン笑い泣き



だから、

1日の中でも、

昼以降に生理が始まれば、

夜、寝ている間にピークが訪れるので、

まだ楽なんです。



ところが昇天



今回の生理、

朝一番に始まってしまいました。



ということは、

その日の昼過ぎには

生理痛のピーク。



案の定、

昼過ぎから死んでました魂が抜けるガーン



家でゆっくりしたいけど、



「ママと図書館行きたい怒り

と言う娘(4歳)。



その時、ふと、

前に読んだ栄養療法の本に

書いてたことを思い出しましたひらめき電球



「痛み」にはビタミンC。



確かこちらの本に下矢印



じゃあ、

アスコルビン酸パウダー飲んでみるか、

と、





付属スプーンに1/4ほど

飲んでみました。



(私はふだんC1000を朝晩飲んでいます。それに追加して飲みました。)




激痛に耐えながら、

なんとか図書館を終えた頃、



突然すーっと痛みが和らぎましたよポーン

これが。ポーン



プラセボ効果なのか、

ほんとに効いたのか、

何かわからないけど、



飲んで半時間ほど経った頃、

少しばかり

マシになったんです。



びっくりポーンポーンポーン



(ビタミンCは飲んでも数時間しか持たないらしく、そのせいか、数時間後にはまた激痛でしたが…)



そんな方、他におられますかー?



生理痛ある方、

一度試してみてください。



人によって、

効くかどうかわからないけど、

試した方、

ぜひご一報ください〜🙏