前日、ニンニクを食べた夫

あまりに臭くてびっくり


そんなんで仕事行くの?
かなり臭いよ

と言うと
まだ5時代

コンビニでブレスケア買ってこい

我が家からコンビニまで徒歩数分
でも、もう最近の私は黙ってない  
このブログを書き始めたことで、一つ決意が生まれた


私がいなかったらどうするの?
ねぇ、私がいなかったらブレスケアどうするの?

そう、前から読んでいる方はお分かりだろう
頼み事をしても
俺がいなかったらどうするんだよ!とすごむ夫
どうするんだよ!

自分でやります

じゃあ自分でやれ!!

と散々手伝ってもらえなかったあの頃の仕返しをした



当然

お前何いってるんだ!頭おかしいのか!


え?私は聞いてるんだよ、私がいなかったらどうするの?
あなたが私にしてきたこと、そのままお返ししてるんですけど、


もういいよ!頭おかしいんじゃないか!お前は!
出て行けよっ!





まぁ、夫婦喧嘩は犬も喰わないって言うのはこう言うこと

と、私もわかっているつもりえー