前日、ニンニクを食べた夫
あまりに臭くてびっくり
そんなんで仕事行くの?
かなり臭いよ
と言うと
まだ5時代
コンビニでブレスケア買ってこい
我が家からコンビニまで徒歩数分
でも、もう最近の私は黙ってない
このブログを書き始めたことで、一つ決意が生まれた
私がいなかったらどうするの?
ねぇ、私がいなかったらブレスケアどうするの?
そう、前から読んでいる方はお分かりだろう
頼み事をしても
俺がいなかったらどうするんだよ!とすごむ夫
どうするんだよ!
自分でやります
じゃあ自分でやれ!!
と散々手伝ってもらえなかったあの頃の仕返しをした
当然
お前何いってるんだ!頭おかしいのか!
え?私は聞いてるんだよ、私がいなかったらどうするの?
あなたが私にしてきたこと、そのままお返ししてるんですけど、
もういいよ!頭おかしいんじゃないか!お前は!
出て行けよっ!
まぁ、夫婦喧嘩は犬も喰わないって言うのはこう言うこと
と、私もわかっているつもり