漫画「無職ですが子どもを連れて逃げました」

をずっと読んでいます。

すごいですね、このお話。

実話なんですよね?

 

貞彦がとにかく酷い!

こんな人本当にいるの?

って思いますよね。

 

ずっと、ピッコマというコミックアプリで

この漫画を読んでいたんですが、

まぁみさんは、実はこのアメブロで

ブログを書かれていたんですね。

 

今日そのことを知りました。

 

ブログも最初から読ませていただこうと

思います。

 

以下ネタバレ

 

妊娠中だというのに

性行為を強要したり、

もうすぐ子供が生まれそうで、

まぁみさんが陣痛で

苦しんでるのに、

「病院の前で車降ろして」、

というまぁみさんの訴えも無視して、

遠くの駐車場に停める貞彦。

 

仕方なく、まぁみさんは、

車を降り自力でなんとか、

病院まで行くんですよね。

 

それで、何とか無事に

出産されるんですけど、

後で病室へ来た貞彦の言葉。

 

「急に車降りるからビックリしましたよ」

 

馬鹿なの?この男?!

 

極めつけは、

エアコンのない部屋の

出入り口を塞ぎ、

出られないようにする、

 

山の中に車から追い出し、

置き去りにする、

 

どちらも小さな子供も一緒にですよ。

 

もうね、これ、

下手したらお2人とも

死んでますよ。

 

犯罪ですよね!

 

貞彦、悪魔以外の

何者でもないですよね。

 

離婚に向けて頑張っている

まぁみさん、

ハラハラ、ドキドキの

連続ですが、

この作品のタイトルから、

無事に離婚されるんですよね。

 

まだ、途中なんですが、

この漫画から

考えさせられた事が

いくつかあるので、

全部読み終えたら、

また記事にしたいと思います。