前回の記事の続きのようになりますが、

モラハラ被害者さんが

おそらく皆、こうなるでしょう、

というお話です。

 

前回の記事で、

モラハラ男のターゲットにされた

女性は、モラハラ男の

顔色を伺うようになる、

と書きました。

 

そして、モラハラ男に

人格否定を何度もされるようになり、

その度に、そんな相手に、

「ごめんなさい」と、

謝るようになります。

 

「お前が悪い」

と常に言われるので、

まさに洗脳されたモラハラ被害者は、

モラハラ男の顔色を伺い、

「ごめんなさい」「ごめんなさい」

と、しなくてもいい謝罪を

繰り返すのです。

 

モラハラ男は完全に

ターゲットの女性を見下しています。

 

そんな相手の態度に

「ふん、馬鹿女が」

とでも思っているのでしょう。

 

そうやって、相手を見下し、

心を潰すことによって、

自分の精神を保っているのが、

モラハラ男です。

 

ね、最低な奴でしょう?

 

信じられないでしょう?

 

でもね、こういう生き物が

この世に存在しているんですよ。

 

そんな奴に騙される方も悪い、

そう思われる方もいるでしょうね。

 

確かにそうです。

 

でも、これは本当に被害に遭った人しか

分からないと思いますが、

騙されちゃうんですよ。

 

モラハラ加害者は

実に魅力的な人が多いんです。

作り物の姿ですが、

そうは思わせない所が怖いんですよ。

 

私はモラハラさんを

プロの詐欺師と思っています。

 

私は結構、人を見るんですね。

リアルでは、皆が

「あの人、良い人だよねー」

と、言ってても、

あまりに良い人過ぎる人は、

何か裏がありそう、って 

思っちゃうんです。

 

それが結構当たってたりして。

 

でも、ライブ配信という

ネット上の特殊な世界では、

まんまとモラハラ配信者の

モラハラさんに騙されてしまいました。

 

あの、外面の良さは異常です。

 

コメントくれる人を待ってる、

寂しそうにしてる女性を

狙ってるんですから。

 

そんな彼は、

「あまり人がいなくて、

可哀想な人のために

コメントしてあげてるんだ」

という建前で、過疎ってる女性の枠に

次々と出没するのです。

 

実際、本人も

そう言ってましたからね。

 

もちろん、自分が、

モラハラ男だなんて

思ってないでしょう。

 

彼としては、自分は、

優しい良い人なのでしょう。

 

そんな良い人が、

私の心を殺しました。

 

全てはこのブログの

モラハラ体験談に書いた通りです。

 

それが、こいつの本性なのです。