今日は大切なお知らせです❤️

 

 

少し前から考えていて、

ようやく決断しましたー!!

 

 

 

ブログを一本化します✨

 

 

 

元々は

読者様が混乱しないようにと、

恋愛・パートナーシップ

ビジネス

にわけてきました。

 

 

が、

結局根っこは同じ💕

 

 

 

自分の内側を整えると

恋愛・パートナーシップもビジネスも

すべてうまくいく!!

 

 

 

 

で、

気づいたら

わたしのまわりには両方みてくれている方が増えました💕

 

 

有難いことにわたしのファンになってくれて、

両方のブログをみてくれていて✨

 

 

 

 

だったら

あっち見てこっち見てより、

一本化したいなって🥺💕

 

 

 

 

だって両方わたしの構成要素だから❤️

 

 

 

自分ビジネスは自分が商品💕

だからわたしという商品の構成要素がわかりやすい方がいいなって!

 

 

 

 

このブログはこのまま置いておきますので、

過去記事はみてください❤️

 

 

 

これからはこちらのブログに

恋愛・パートナーシップについても書いていきます↓↓

 

好きなことを自分らしく楽しんでいるだけで月商100万円達成しちゃうブログ愛され自分軸ビジネス開花コーチング 元公認会計士の2児シングルママ なかしば えりかさんのブログです。最近の記事は「ライバルなんていない!!(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

まだタイトルやテーマやヘッダーや、、、

整えてませんが😭

 

 

 

 

これからゆっくり整えていきます!

 

 

 

 

公式LINEは変わらず💕 

こちら↓ に今までの発信にビジネスを加えていきます。

 

 

 

今後ともよろしくお願いします✨