昨日久しぶりに

息子の名言が出ました!!

 

 


「覚えていれば、そこにある」

 

っていきなり言うので、

どういうこと?って聞いたら、

 


「おもちゃが壊れても、生き物が死んでも、

覚えてる限り、心の中にあるんだよ。

ここ(胸をさして)で生きてる」
 

 

 

って(笑)

 

 

普段の悪ガキからは想像できないくらい、

イケメンでした(笑)

 

 

 

今日も食玩を4つカゴに入れて、

「これだけにするからお願いーーーー」

って言われ(笑)

「これ人気だから今日買わないとなくなるーーー」

と言われ、、、

 

 

買ってしまうわたしでした(笑)

 

 

息子にやられた(笑)めっちゃ切りにくい(笑)