昨日はとっても嬉しい報告がありました!!

 

 

モラハラ卒業レッスンに参加して、

2ヶ月のTちゃんが、

9年間飲んでいた精神安定剤を飲まなくなったと

メッセージくれました!!!

 

 

 

抗うつ病と診断されて、

9年間飲んでいた薬、、、

 

 

 

旦那さんにイライラしたら飲んでいたみたいです。

きっとこの薬で自分を守ってきたんだと思います。

 

 

 

自分と向き合うことから逃げていたかもしれない。

何も考えなくするために飲んでいたかもしれない。

 

 

 

でも薬を飲むことで、

自分を守るしかなかったんだと思います。

 

 

 

 

それしか心の拠り所がなかったんじゃないかな。

 

 

弱い自分でいることで

必死に家族を守ろうとしてた。。。

 

 

 

 

それは、

結婚してからではなく、

ずっとずっと前の小さい頃から、

お母さんを守ってきた。

 

 

 

お母さんへの愛でもあり、

自分でも愛でもあります。

 

 

 

 

きっとモラハラ卒業レッスンを受けて、

傷ついた小さなTちゃんが癒されることで、

手放すことができたんだと思います。

 

 

 

わたしの場合は、

過食でした。

 

 

小さい頃、

お母さんがいない寂しさを食べることで

紛らわせていた。。。

 

 

それが大人になって、

過食として現れました。

 

 

 

食べているときは何も考えなくてよくて、

忘れることができた。。。

 

 

胃が痛くて苦しいくらい詰め込んでました。

 

 

自分と向き合うことから逃げていた過食、、、

でもわたしは過食がなかったら、

今のわたしはいなかったと思います。

 

 

 

少しずつでも大丈夫!!

絶対に幸せになれるから!!

 

 

Tちゃんは、

 

何ともなかった! 

正直、たばこやめた時より、楽。

 

と報告してくれました(笑)

 

 

 

 

みんなが思ってる妄想は、

ただの妄想で悪夢だから、

大丈夫ーーーーー!!!

 

 

 

「変わる」と決めたら変わることができる。

幸せになることに許可をしよう!!

 

 

 

 

まだ1回目のセッションを受けていないAちゃんは、

 

旦那が何しようと全く気にならなくなったよ!!

なんかスゴ〜いラブ

 

こんな楽な世界があるんだねー!!

 

とメッセージをくれました!!

 

 

 

一度その世界に触れたらもう大丈夫!!

もちろん行ったりきたりしてしまうのは当たり前キラキラ

 

 

 

これから6ヶ月間しっかりサポートするから

一緒に【ある】世界へ行こう!!

 

 

 

どんな状態でも、

どんなあなたでも、

幸せになると自分で許可すればいつだってなれる!!

 

 

 

愛もお金も自由も【ある】優しい世界にいくことができる。

 

 

 

許可できなくても、

一人では怖くても、

わたしと仲間がいれば大丈夫。

 

 

 

TちゃんとAちゃんが受けてくれている

モラハラ卒業レッスン、

7月開始は限定2名様のみ募集中です。

 

 

今後、

バージョンアップする予定なので、

モラハラに特化してこの価格で受けることができるのは

今だけかもしれません。

 

 

いつだってチャンスは「今だけ」だから、、、

あとは飛び込む勇気だけだよ。

 

 

 

迷っているならお早めにお申し込みください。

行動した人からどんどん変わっていってます。

 

 

詳細及び申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらも募集中↓

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

7月23日 10:30~12:30@ZOOM

 

お申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/357361

※ 7/10までのお申し込みで早期割引

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお茶会

7/17(水) 10:30~12:30 @ZOOM

7/22(月) 12:00~14:00 @都内

7/25(木) 12:00~14:00 @都内

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @都内

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

※ どんなお悩みでも大丈夫です。

 

個人カウンセリングはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

LINE@もやってます↓↓