肩書きをいろいろ考えてなかなか決まりません(笑)

 

 

はじめに、

モラハラというテーマに絞った時は、

絞るとお客様が減ってしまいそうで怖かった。

 

 

それはまさしく、

「損したくない」って気持ち、、、

 

 

でも今は違う、、、

 

 

 

モラハラを受けている人だけじゃなくて、

自分の魅力を受け入れてない多くの女性に届けたい。

 

 

 

でも変化って抵抗してしまうよね。

あとでいいかとか、

このままでいいかとか、、、

現状維持を選んでしまいがち、、、

 

 

 

絶対に幸せになれるって思ってても、

ステージアップの変化だと思ってても、

なかなか進めなかったりする。

 

 

 

それは自分が幸せになることに許可できてないから。

 

 

 

わたしが6月に100万円稼いだことも、

実感がわかなかったし、

たまたまだろうって思ってる自分もして、、、

 

 

 

吉良久美子さんに、

「自分が稼げるって認めて」と言われて、

抵抗している自分がいた。。。

 

 

 

 

 

進みたいのに、

自分がブレーキ踏んでいる。

 

 

 

自分が許可できてないだけなのに、

誰かに止めてもらったり、

環境や時間のせいにしたり、、、

 

 

 

 

もうそれやめよう!!!

 

 

 

みんなみんな、

もっともっと輝けるし、

幸せになれる!!!

 

 

 

人って変化するのが当たり前。

だからどんどん進んでいきたい!!

 

 

 

自分がそう【決めたら】

いつだって幸せになれる!!!

 

 

 

もうそのいらない遠慮やめよう!!

 

 

 

愛もお金も自由も【ある】世界

いつだっていける!!!

 

 

 

【ない】世界と【ある】世界は

実は同じだったりする。

 

 

 

自分の見方が変われば、

同じ現実でも見える世界が変わるよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさんクライアントさんから

嬉しい報告をもらいました!!

 

 

 

また伝えるので楽しみにしてね!!

 

 

 

ずっと一人で足踏みしてたら、

まわりはどんどん変わっていくよ!!

 

 

 

だから、

エイ!って飛び込んでみて!!

 

 

 

 

自分が幸せになること、

もっともっと許可してみて。

 

 

 

わたしに会えば人生変わる!!!

会いにきてね!!

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

7月23日 10:30~12:30@ZOOM

 

お申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/357361

※ 7/10までのお申し込みで早期割引

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお茶会

7/17(水) 10:30~12:30 @ZOOM

7/22(月) 12:00~14:00 @都内

7/25(木) 12:00~14:00 @都内

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @都内

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

個人カウンセリングはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓