心屋塾BeトレLive会員募集してるよーーー!

なんと明日の13時まで!!

(詳細はこちら

 

ぢんさんと会うと絶対に

幸せになるよーーー!!

 

 

わたしも毎月参加してますラブラブ

 

 

 

わたしがこうやって、

自分責めから卒業して、

できないままの自分を認めて、

人生がひっくり返ったのは、

ぢんさんのおかげ。。。

 

 

 

 

ぢんさんの「心屋塾」のおかげ。

今までの真逆をやったら、

本当に人生がひっくり返った!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんがすごく好き!!

ぢんさん、

そして心屋の認定講師の方々に

わたしは何回助けてもらっただろう。。。

 

 

って思い出すだけで

感謝と涙が溢れてくる。。。

 

 

 

 

↓絶対に当たる人生の宝くじだよ!!

 

あなたが少しでも

「会いたい」と思ってくれるなら

 

 

そんな自分を

ちゃんと連れてきてあげて欲しいのです。

 

 

あなたに

 

「やりたいこと、あなたがあなたにやらせてあげて」

 

欲しいのです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そして今ではたくさんの人を

わたしが幸せにしてる!!!

 

 

 

こっちの世界を教えてもらえて、

だから、

過去のわたしのような人に、

次は伝えたくてキラキラ

 

 

 

 

 

 

クライアントさんがいつも

わたしの想像を超えるミラクルを見せてくれる!!

 

 

 

だからわたしも一緒に感動する!!!

 

 

(クライアントさんにふふさんの漫画をプレゼント)

 

 

 

ぢんさん!!!

本当に本当にありがとう!!!

 

 

(Facebookがぢんさんをわたしと認識してくれて喜んだ(笑))

 

 

 

先日の東京公演にいったクライアントさんが、

 
仁さんの東京公演行ってきたの。
すごい号泣するつもりで行ったんだけど、結局大笑いして帰って来たよ!
私やっぱり変わって来たんだなぁと思った。
生ってすごいってこともわかった。 
えりかちゃんに会えて良かったよーーありがとうね!

 

 

って言ってくれたの!!

 

 

すごく嬉しかった!!!

 

 

でもね、

号泣せずに大笑いしたのは、

わたしと会って変わったのもあるけど、

ぢんさんの力だと思う!!!

 

 

 

ぢんさんと会うと

悩んでることが笑って終わる(笑)

 

 

今まで深刻に悩んでたのが、

なんだったんだろうって思う(笑)

 

 

 

 

そこが大好きなんだよねーーー!!!

 


 

 

だから悩んでるなら、

絶対「生」で会ってみて!!!

 

(Beトレ早く行ったら、ひょっこりぢんさんが出てくるかもよ)

 

 

 

 

自分の夢を叶えるのは自分しかいない!!!

そして、

「またの機会」は一生来ない!!

 

 

 

どんな小さな願いも叶えてあげてね!

 

 

 

 

↓わたしにも会いに来てね!!↓

 

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

7月23日 10:30~12:30@ZOOM

 

お申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/357361

※ 7/10までのお申し込みで早期割引

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお茶会

7/17(水) 10:30~12:30 @ZOOM

7/22(月) 12:00~14:00 @都内

7/25(木) 12:00~14:00 @都内

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @都内

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

個人カウンセリングはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓