ダメな自分、

嫌いな自分、

できない自分、、、

 

 

 

そんな自分を認めたら、

まわりがすごく優しくなって、

助けてもらえるようになりました!!

 

 

 

来週のアマナ性共育講座も、

他力でここまできましたーーー!!!

 

 

 

もう感謝しかない!!

 

 

 

受付をしてくれるゆきたんのブログ↓


 

日本🇯🇵性教育めっちゃ遅れてるのに、その意識大丈夫か??

 

 

すごい大きなチャンス逃してない???

 

そんなの、もったいなすび🍆🍆🍆🤣

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか絵文字がめっちゃでかいぞ(笑)

 

 

 

PCで二つ以上リブログする方法がわからない(笑)

 

 

 

みんなにリブログしてもらったり、

アマナティーチャーの方がシェアしてもらったり、、、

 

 

もうねーーー

わたし一人じゃ無理!!!

 

 

 

 

もともとわたしと同じような人に

たくさん聞いて欲しい!!!!

 

 

って思って、

調子乗って???

90名の会議室予約したんだけど、、、、

 

 

 

そもそもわたしが性にブロックあるから、

告知をどうしていいかわからなくて、、、

ちょっと混乱してたのよね。

 

 

 

そしたらみんなが助けてくれて、、、

もう感動と感謝の連続キラキラキラキラ

 

 

 

 

気がついたら、

あと一週間切ってるよーーー!!!

 

 

 

チラシ配るのだって、

心臓バクバクだったわたしが

よくここまで頑張ったーーーー!!!

 

 

 

でもまだ半分くらいお席ありまーーーーす!!!

 

 

 

 

申し込みの時にわざわざ、

「貴重な機会をありがとうございます!」

ってメッセージくれたり、

わたしの友だちも勇気出して飛び込んでくれたり、、、

 

 

 

 

もう一人の受付まいまいのブログより↓↓

 

嫌悪感が湧く理由って

「知らないから」という理由であることが多い。

 

 

そしたら知ればいいだけなのよね。

"未知"に遭遇してみちゃう。

"未知"に飛び込んでみちゃう。

 

 

 

性って生なんだよね。

だからこそ、性について学ぶことは

自分を生きるための学びの一つ。

 

 

 

タブー視してる人こそ飛び込んで欲しいし、

この記事にドキッとした人ほど来て欲しい。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

本当にそうなの!!

きっと知ってしまったら楽になる!!

 

 

 

そして、

内容見てびっくりするかもしれないけど、

チャーリーさんは、

楽しく話してくれるから、

そこは何も心配ない!!!

 

 

 

 

あとは、

あなたの飛び込む勇気です!!!

 

 

 

 

仕事休んでも行こう!!

子ども預けても行こう!!

 

 

場所的に間に合わないなら、

遅刻してもいいよーーー!!!

 

 

それでも来た方が絶対いい!!!

 

 

 

勇気出して飛び込んでみてね!

 

 

 

 

 

こんなに安かったら、

来るしかないよーーー!!!

来ない言い訳はできないよ(笑)

 

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

日本アマナ性共育協会理事長 池本千有さんによる 

「アマナ性共育講座」


日時:2019年7月11日(木)

   9:30~12:30 「親から子に伝えるアマナ性共育講座」

        13:30~16:30 「大人のアマナ性共育講座」

 

場所:大宮ソニックシティビル

 

参加費:「親から子に伝えるアマナ性共育講座」2,000円

    「大人のアマナ性共育講座」     3,500円
 

詳細及びお申し込み:「親から子に伝えるアマナ性共育講座」→こちら

          「大人のアマナ性共育講座」     →こちら

 

 

※ お子様連れはご遠慮頂いております。

 

※ 午前、午後それぞれのお申し込みが必要となります。

 

 

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

7月23日 10:30~12:30@ZOOM

 

お申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/357361

※ 7/10までのお申し込みで早期割引

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお茶会

7/17(水) 10:30~12:30 @ZOOM

7/22(月) 12:00~14:00 @都内

7/25(木) 12:00~14:00 @都内

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @都内

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

個人カウンセリングはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら