※2018/8/4のブログです。

 

 

いつも息子に助けられて感動で泣かされてます( ;∀;)

 

今朝、いつも通る神社でまたパンパンと手を併せていた4歳の息子…

私「今日は何を願ったのー?」

息子「おじいちゃんのこと!ここを通る時はいつも願うんだー!!」

私「(*´;ェ;`*)」

 

そしてこないだ…

私が「お父さんに会いたいよー!!」

って言ったら、

私の胸をポンポン叩いて、

息子「ママ、心はここでしょ?心の中におじいちゃんがいるから大丈夫だよー!」

って言ってくれたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あー私はこの子のおかげで救われてるーラブラブラブラブラブラブ