退職金の行方 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

先日、いよいよ退職金が支給された旦那。

 

私は、ずーーーーーーっと

 

おとなしくその日を待っていたし計画も立ててきた。

 

しかし。。。

 

何ともあっけなく、穏やかに仕分けは終わった。滝汗

 

ほとんどが、住宅ローンの支払い・・・

 

あとは、今後かかるであろう娘たちの授業料のために貯金。

 

残りには興味なさそうな旦那・・・。

 

私名義の口座に入金させてもらいました。(ひっそりと・・・)

 

勇んでいたもののこんなものか・・・・と思うほど

 

あっさりとだったな・・・。

 

そして、仕分けや支払いが済んだ後に

 

今まで旦那に言わずにいたことを

 

言う決心をしたのです。

 

とうとう・・・

 

つづき・・・・・