今!と思えばコントロールできない感情 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

昨夜、息子は出張で娘は自室で勉強・・・。

 

嫌いな旦那とリビングに二人で居たって嫌なので

22時前に寝ることにした!ぐぅぐぅ

 

すると・・・

 

部屋の蛍光灯がチカチカと怪しく光りはじめ

切れそうになってきた・・・。あせる

 

こればかりは仕方ないので、旦那に

私『蛍光灯が切れそうなので、明日でいいので見てくれる?』と

頼んで、電気を消して寝ようとしたら

 

旦那『開けていい?』『電気つけていい?』と椅子を持て

強引に入ってきて電気の下に私が寝ているのもお構いなしに

椅子に上がって見ようとするガーン

 

私『いやいやいやいや・・・明日でいいから・・・ガーン

旦那『明日、忘れると悪いから・・・・ぶー』とガーン

 

!?

なぜ今!?

だから、明日でいいって言ってるし

何なら私、電気消して寝るって言ったし!!あせる

 

昔からそうですが、感情のコントロールができない!!

今って思ったら今だし、やりたいと思ったら人のことはお構いなし!!

 

何なら寝てる私の上に椅子置いて上がろうとしてたしな!!

信じられないわ!!

 

あーーーーーっ、やっぱりお前は、一人でマイペースに

暮せばいいわ!!早く別居したいな~チーン