縁切り神社のお札はハッキリと | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

さて、京都マラソンのために一人で京都へ

行くことになった時に縁切り神社で

お参りできるところはないか検索した時に

ヒットしたのが最強の縁切り神社の

 

安井金毘羅宮⛩

 

恐ろしいほどのご利益と言うことで

リアルな体験談がドッサリ出てきて

食い入るように読み漁りましたニヒヒ

 

よしビックリマーク絶対にここへ行こうビックリマークビックリマーク

行って、旦那との縁をバッサリと切ってもらおうビックリマーク

しかも、ここまで我慢してきた私が

絶対に(金銭的に)損をせずパー

きれいさっぱりとスムーズに旦那と別れられるようにデレデレ

 

まずは、何はともあれ

ワクワクしながら

 

京都駅に到着して、一目散に安井金毘羅宮へ!!

 

写真で見るよりこじんまりとヒッソリしたところにある印象でしたが

土曜日の11時半ごろというのもあるのか

結構、混んでいてビックリしました。

 

まずは、ネットで見たお参りの手順通りに

失礼のないように手や口を清めたりお参りをして

その後、ガッツリと旦那の実名で金毘羅様が

わかりやすいようにハッキリとお札を書いて

いよいよ、お札がびっしりと貼られた石の穴を

くぐる列に並びました。

 

それはもう、アトラクションに並ぶ時のように

整列のパーテーションポールに皆さんお行儀よく並び

中には、その脇にある絵馬を読み人の思いの強さを

怖がっていた人もいたり・・・

皆さん、様々な思いを抱きながら順番を待っていました。汗

 

私は、怖いなんてことは一切なく

やっと来れて旦那との悪縁を切ってもらう

お願いを直接できることにワクワクして期待しか

ありませんでした~ドキドキ

 

絶対に詳細にわかりやすく、はっきりと気持ちを伝え

お願いをしよう!!その思いで一杯でした!!!!

 

つづく・・・