離婚に踏み切れない理由 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

もう、あんな旦那の顔を見なくていいなら

離婚でも別居でも どちらでもいいんだけど

 

ただ・・・・・

 

ただ・・・・

 

いままで25年も我慢してきたのに

 

あんな旦那と別れて 金銭的に損をして

不安な老後(将来)を送りたくないだけビックリマーク

 

それに尽きるビックリマーク

 

これからの人生も

あんな人のために苦労するのは絶対に嫌だビックリマークビックリマーク

 

でも・・・

 

離婚に踏み切れない気持ちも多少あって・・・

 

それは・・・

 

子供達と20年以上も過ごした

自宅を手放したくないから・・・

 

それは、肉を割かれるほどつらい事・・・

 

共有名義になっているから、ややこしい・・・

 

売って現金を半分貰うにしたって築20年以上たってて

いつ売れるかわからないし・・・

 

旦那に渡して、現金をもらうとなると・・・

家の親からの援助も相当あったから半分以上は回収したいが

なかなか難しいかも・・・

 

だけど・・・

 

家を私がもらったところで、住むところは実家の方に帰るつもりで

自宅にはすまないし・・・

 

もう嫌だビックリマーク

 

もう嫌だビックリマーク

 

旦那の存在が嫌だビックリマーク

 

逝ってくれ・・・

逝ってほしい・・・

逝け・・・