友達にはマメで強引 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

先日、知り合いのお店の関係者が

『旦那さん、来て行って一緒に来た友達が

「仕事明けで疲れてるのにコイツ(旦那)に

強引に誘われて、お昼を食べてきたビックリマーク」って

言ってたよ~』と聞かされた・・・。チーンDASH!

 

ヤレヤレ・・・

 

娘には連絡できないスマホですが

友達には繋がるようですね!?チーン

 

むか~し!から言っていますが

 

旦那と調子よく遊んでいる友達は

皆さん、奥さんや子供(家族)を大切にしたうえで

遊んでますからね!!

 

どんな時も振り向けば

後ろには家庭があるんですよ!!

 

しかし・・・

 

バカ旦那には、私(妻)も子供達もいません!!

 

良いことも悪いことも全て自分に返ってくる!!

その時に誰かを恨むでない!!

自分のしてきたことを恨みなさい!!パー

 

あれだけ言ってもな~

もう、結果は出てるしパー

再構築なんてしたくないしパー

 

こないだも言ってたけど

 

俺を一人にしたら

恨み殺すか、殺しに行くからなむかっ

 

って思っているんだわ・・・

 

結局、自分が一番かわいい人だものね・・・あせる