恐ろしい遺伝子 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

姑は18時に寝て翌朝の7時半頃起きるらしい!

80歳越えのバーちゃんがガーン

12時間以上睡眠あせるあせるあせる

恐ろしいあせるあせる

皆さん、歳を取ると寝られない!とおっしゃっていますが(私も二度寝なんぞをしたら頭痛で酷いことになるあせる)、姑の体はまだまだ育ち盛りと同じらしいあせるあせる

その血を受け継いだ旦那!!

土曜の夜、22時頃には寝室に入り

翌朝も物音ひとつも立てないもんだから

おねがいやっと神様〜お願い連れて行ってくれたのね〜キラキラと思って、そーっとしておりましたら

昨日(翌日)の14時過ぎにガタゴトと起きてまいりまして顔も洗わず、歯も磨かず、先日洗って
私がUFOキャッチャーのごとく洗濯バサミで干したニット帽をかぶって出かけて行きましたびっくり
汚いびっくりびっくりびっくり

定年退職間近のオヤジが、16時間以上も寝る?ガーンガーン

信じられないガーンガーンガーン
(いくらでも寝れると以前言ってたっけなあせる

それで『疲れた』の連呼!!

それって、寝疲れ床ずれじゃないかしら?

そんなに寝られるなんて、健康そのものだと思うわけ!

私の3日分あせるあせるあせる

あー!遺伝子恐るべしですわ!

こっちが先に参ってしまうわ!

神様!こんな事があって良いものでしょうか?