長男がインフルになった。 | morahara-0812のブログ

morahara-0812のブログ

ブログの説明を入力します。

長男がインフルになった。
夫が休みだったので
私は仕事へ。
夫は長男を留守番させラーメン屋へ。
休憩でメールを見ると
財布を忘れたから家に戻っているとのこと。
大丈夫?ラーメン屋間に合う?
と返事を返しておいた。
お昼休みになり、携帯を見ると
夫から連絡がない。
急ぎ過ぎて事故にでもあったのかと思い
電話をするとキレている。
どうしたの?ラーメン屋さん行けた?
と聞くと
行けるわけねーだろ、間に合わねーから。
と。

なぜ私が怒られるのだろう。
財布を忘れたのは自己責任ではないのか。
仕事中にモヤモヤする。
しかし気持ちを切り替え夫に、
せっかくのお休みなんだから、
もしよかったら夜にでもラーメン屋さん
行ってきてね
とメールをした。

するときた返事。

もうその話やめて。
と。

だったら、、、、
最初から八つ当たりしないでよ。。。
責めるから私は責任を感じて
言った言葉なのに。


私はあなたのストレスのはけ口?
八つ当たりのためにある道具?

どうして対人間として、見てくれないの。

自分は私が返事が遅れれば
なんでシカトするんだ
何が気に入らないんだ など責めるのに
自分は平気で私をシカトする。


あぁいやだいやだいやだいやだ


望は一つばかり
この世からあなたが、、、、、、、